« 寒さに震えながら・・・パソを打つ。。 | トップページ | 今日は休みま〜す♪ »

2006年11月16日 (木)

やっぱりアカンわ・・・(><)

ふう~、○記の勉強疲れた・・・(><)

ありゃ???
この前の記事を書いてもう2時間半経つのに、ミ○シー日記として反映されてないやん。

なんでやのん!!

こんなにタイムラグがあったらアカンやろ!!(怒)

マイ○クさんたち・・・きっと今日はサボってると思ってるやろな・・・でも、ちゃんと書いてますよん!!(^ ^)v

ココログとミ○シーの相性が悪いんやろか??

めんどっちいけど、またブログに書いた記事のリンクをミ○シー日記に貼る方式に戻すかな??

それかいっそココログから他に乗り換えるか??
ミ○シーと相性がいいのはどこ???
gooとか絵文字が使えてよさげ・・・でも、乗り換えもめんどくさそうやもんね。

なんかいい方法はないもんかね・・・。

|

« 寒さに震えながら・・・パソを打つ。。 | トップページ | 今日は休みま〜す♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/4213749

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりアカンわ・・・(><):

« 寒さに震えながら・・・パソを打つ。。 | トップページ | 今日は休みま〜す♪ »