« 演奏会で・・・山○町へ | トップページ | 学園祭 »

2006年11月 4日 (土)

時間がない!!

その前に・・・

ブログのネタがない!!ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A

今月の中旬に某試験を受けるんですが、今日きっちり時間を計って模擬試験解いてみた。

時間が・・・・足らんバイ!!

見直す暇がなかった・・・ ̄Д ̄;) がーん

やっぱちゃんと答練とか受けとかないと通れん(とうれん・・・寒いシャレだ* ̄▽ ̄*)ゞ)バイ。。。。

点数はなんとかラインを超えたけど、実際に試験会場の雰囲気になったら平常心ではいれないだろうし・・・こりゃちょっと真剣にやらんとヤバか~。。。。

ああっ、ヤバイ、はるかちゃんのドラマ始まってるやん!!

オイラはホンマに焦ってるのか???
しばらくブログもドラマも封印して勉強するか・・・・(←できないくせに言うな!!(=^^=)v)

|

« 演奏会で・・・山○町へ | トップページ | 学園祭 »

コメント

こんばんわーすごい!もう模擬してるんやね!
時間は何回か通してるうちにクリアすると思うよ。ガンバレ(^-^)私はまだ問題集も買ってないし…
もう今回はあきらめて、次回にしようかな~なんて思っています(ーー゛)

投稿: まっきー | 2006年11月 4日 (土) 22時17分

のりとつっこみのネタで面白いです。
ドラマを見た後で、集中して勉強しているのでは?
こういう風に言ってても、パスする人いるんですよね~。
私はよく、だまされてましたよ(笑)

投稿: azami | 2006年11月 4日 (土) 22時35分

☆まっきー!
>ガンバレ(^-^)ってアナタ他人事みたいに…゜O゜)\(--;オイオイ
今回はあきらめてって…受験料もったいないよ!!せっかくM先生が教えてくれたんだから、ちゃんと受けようよ…。
まだまだ時間はあるよ…。一緒に悪アガキしましょう。

☆azamiさ~ん!
来てくれてありがとう!m( _ )m
いや~、ドラマのあとは「エンタの神様」なんか見てしまった。笑いは健康にも必要ですよ←って都合の良い言い訳だ。

>こういう風に言ってても、パスする人いるんですよね~。

いやいやオイラは騙したりしないよ。ホンマに焦ってるんだって…。焦ってるだけで勉強した気になったりして…ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!


投稿: HIDE-X | 2006年11月 4日 (土) 23時20分

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
久々のコメデ━━(●'ω'●)b━━ス
ってメッチャ忙しい上にもう身体ボロボロで勉強どころではないよぉ(ノω≦、)エェーン!!
もち問題集も買ってないσ(´ω`*)
しかし受験料は払ったし…
どうすべきか思案中ってもう遅いってね[壁]o_ _)oパタ 一緒に入ったKさんは今日は疲れ果ててお昼も食べれなかった位だから(;´Д`A ```
やっぱ某試験を受けてからにするべきだった(´;ω;`)ウゥゥ
(,,・`ω・)σyouは(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

投稿: kananyan | 2006年11月 4日 (土) 23時27分

☆kananyan!!
おおっ、元気だった??
最近とんと顔出してくれないから心配してたぜ(=^^=)v
Kさんって…あのKさんかな?

>youは(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
って…かなにゃんまで他人事みたいだし…。
でも体調には気をつけて頑張ってね。


投稿: HIDE-X | 2006年11月 4日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/4065459

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がない!!:

« 演奏会で・・・山○町へ | トップページ | 学園祭 »