« ネタがなくってくるち~(><) | トップページ | 8年ぶり!! »

2006年11月21日 (火)

手紙

仕事から帰ってきたら、一通の手紙があった・・・

誰から??も、もしやラブレターっすかぁ!!!(=^^=)ニョホ 

と、思いきや・・・・・

先月まで通った職業訓練校の先生からだよ!

うわっ、○〇〇ーな字やなぁ・・・

何々・・・クラスの就職率が悪いから、就職決まったら速やかに報告してくださいだって。

あれ?オイラ届け出したと思うんやけど、入れ違いかいな?

先生も大変やね。卒業生の就職率が悪いと、来年はクラスが無くなるかもしれんのだって。
まだ約40%しか決まってないみたい。確か目標は70%以上だったから、大ピンチ!!

しかし、みんな元気かな~??
最近、全く連絡がつかない人いるしさ~(><)

もし、このブログ見てくれてたら、連絡欲しいで~す。o(*^▽^*)o~♪
特に・・・電話がつながらない〇〇さん!!元気ですか~??

まるで、ネットを使って人探しみたいだな・・・(笑)

明日出勤すれば、また休みで~す。
でも天気は下り坂の様子・・・(><)

ちなみに、今度の日曜日は、思い出の?熊本にちょっくら出没します。
コンクールの全国大会があるのだ。うちらの団体は残念ながら予選で負けたから出演は出来ないんだけどね。せっかく九州であるから、勉強がてら行ってきます。

前住んでたところの近くであるから、前の家の近くも行ってみたいな。o(*^▽^*)o~♪

|

« ネタがなくってくるち~(><) | トップページ | 8年ぶり!! »

コメント

えっー先生から手紙が来るん?私はまだ届いてないよ。そろそろ電話かかって来る頃かな~とは思っているけど(-_-;)
まだ4割しか就職してないんやね。先生も大変だねぇ。

投稿: まっきー | 2006年11月21日 (火) 23時12分

☆まっきー♪
なんで?そっちの方が近いのにまだ届いてないの??
女の子には愛の自筆コメ入れてるから時間かかるんじゃないの?(^ー^)
あ、風邪は治った??

投稿: HIDE-X | 2006年11月21日 (火) 23時22分

オヒサァー(●´Д)ノ"
ホント忙しくてコメもいれれなくてm(´・ω・`m)ゴメン
σ(д・`★)ミィーは実は昨日先生と逢いました(σ〃'ω')σYO スッピンで自宅で寛いでたらピンポーンって鳴るから誰じゃって思ったら先生でした"「( ・ω・) ポリポリ  PCの合格通知を持ってきてくれたんデ━━(●'ω'●)b━━ス 94点で納得できんかった… σ(´∀`●)ァタシの中では100点だと思ってたから、どこ間違ってたんって(,,-ω-)(-ω-,,)ネー ってか皆の家に廻ったんかな~ 大変だ(*´I`)(´I`*)ネー あぁ、あの頃が楽しかったなぁ… 先生とスッピンで話したけど、以外に可愛くて今度遊びに行きます(○´д)(д`○)ネーって言ってもうた( ´艸`)ムププ
ホント皆と全然連絡してないけど元気なんかなぁ? とくに○○さん連絡ないんですけど? 生きてるのかな? 心配よ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(,,・`ω・)σyouも仕事"o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ
では、またコメ入れる(○ゝω・)b⌒☆NE

投稿: kananyan | 2006年11月23日 (木) 09時24分

☆kananyan!
おっ久しぶりだす!!元気だった~?
ってかコメを入れる記事が違うみたいだったから、こっちに移動したぜよ。
ハンゲでの「実は…」って、先生に会ったことだったんや。もっとビックラ仰天ニュースかと思ってちょっと心配してました。
〇〇さん、やっぱ連絡ないの?あんなに仲良かったのにさ…。心配やね~。
あ、PC検定合格おめでとう!!ヽ(。^∀^。)ノよかったね!!
ちょっと余裕できたら集まりましょう。
では、お互いに仕事頑張ろうね!!

投稿: HIDE-X | 2006年11月23日 (木) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/4268340

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙:

« ネタがなくってくるち~(><) | トップページ | 8年ぶり!! »