« あら?どうなってるん? | トップページ | くろーんズのボーリング大会 »

2006年11月11日 (土)

なんだか・・・気分が晴れない

たまには普通の日記。
以前はミ○シーに書いてたんやけど、吐き出すところはもうここしかないもんね。(o^∇^o)ノ

昼間かなり嬉しいニュース(一つ前の記事ね)でテンション上がったのもつかの間、なぜかちょっとブルーです。

はるかちゃんのドラマも見る気が起こらなかった。もち、録画はしてます。(あったり前やん!(((((¬_¬))

ここ数日忙しい生活が当たり前だったので、ふと休みになると、のんびりしていることが気持ち悪くってしようがない。

「ネットをやる暇があったら、勉強するか仕事に関連する本を読め!」と・・・一人の自分がささやく。(><)

でももう一人の自分が、「休みの日くらいゆっくりしたらええやん!」とつぶやく。
その二人のせめぎあいで一日が過ぎてしまった。(T T)

心に余裕が足りないんかね?ε=Σ( ̄ )ハァー

夕方、○記の勉強を久しぶりにしたら・・・最悪!!

時間が全然足らん!残高試○表に1時間もかかったらアカンやろ!┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

ホンマにヤバイ・・・こんな事だったら先月もっと勉強しとけばよかった。といっても後の祭り。

もう1週間しかないと考えるか、まだ1週間あると思うかは・・・自由だ~っ!!(←もう古いyo・・・ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A  今は・・・・YO、YO、ですYOの時代ですよ!)

明日は昼も夜も予定があるというのに・・・いつ勉強するんだよ~。

もう開き直って捨てるか?

これまで受けた試験に比べて圧倒的に勉強時間、こなした問題の数が少ない。
なめていた訳ではないけど、気持ちが乗ってないんだろうな。

はてさて・・・どうしたもんだろう??

先月まで通った学校のみんなは勉強してるんかな??その前にみんな元気なんでしょうか?

試験が終わった頃にまた会いたいですね~。
って、これを読んでくれてる人少ないから、ここで言ってもしょうがないけどさ・・・ブツブツ・・・

明日は行○書士の試験です。
受験する○○さん、頑張って下さい!!これまでの努力が報われますように・・・

そして打ち上げやりましょうね~(だからぁ、○○さんもこれ見てないってば!!)

逢いたい人はたくさんいるんだけど・・・な。

こんな日はコブクロでも聴いて元気だそう。
あら?美里じゃないの??(=^^=)

明日はいいことありますように・・・

|

« あら?どうなってるん? | トップページ | くろーんズのボーリング大会 »

コメント

おかしい~(~o~)そーと笑える!!
試験まで後1週間だね。でもまだ1週間もあるよ。前向きに考えよう。そーよ私の分まで頑張ってほしいな。私は前向きに次回頑張るよ。昨日やっとテキスト買ってきたよ。試験後の打ち上げ楽しみにしてまーす(*^_^*)
私も最近コブクロ聞いてるよ。いいよね~♪

投稿: まっきー | 2006年11月12日 (日) 01時13分

☆まっきー♪
いつも見てくれてありがとう!!
オイラも前向きに次回にしよっかな?今日はそーとー凹んだよ。(><)
と、言いつつさっきまでまたあがいてました。
みんなでパア~ッと飲みたいっすね!
オイラは最近コブクロのベストにハマッテまっす。カラオケのレパートリーに入れようっと♪(^ー^)v

投稿: HIDE-X | 2006年11月12日 (日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/4152342

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか・・・気分が晴れない:

» 試験に向けた勉強法 [教育情報]
試験合格を目指した効率的な勉強法を身につけるため、世の中にはたくさんの「超記憶法」やら「高速暗記術」等の本がたくさんあります。 [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 08時39分

» 勉強法に振り回されるな!!自分に最適な勉強法を選ぶ方法 [資格 試験@合格情報館!]
資格試験@TAKEです!今日も優良かつ無料勉強法レポートを発信します!!勉強法に振り回されるな!!自分に最適な勉強法を選ぶ方法 [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 22時57分

« あら?どうなってるん? | トップページ | くろーんズのボーリング大会 »