« 明日は試験です!! | トップページ | ネタがなくってくるち~(><) »

2006年11月19日 (日)

試験終了!!

○記の試験終わって帰ってきますた~(^ー^)

予想問題集よりは簡単な気がしたし、時間も余ったんやけどさ~

3問目の残高試○表の合計がどないしても合わないんですわ。
見直しでミスが発覚して修正しても・・・それでも合わないのだ~!

どっかでオイラお得意の??ケアレスミスしてるんやろうな~。
この問題まるまる落とすと30点・・・まぁ、全部おとすこたぁ無いとは思うんやけどさ・・・。

せめてもの救いは5問目の精○表はなんとか合計が合って・・・ホッとした。ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )

落としたら致命的な1、2、4問目は・・・なんとかいけたと思うんやけど、どないでっしゃろ?

とにかくやれることはやってきたから、後悔はありませんよ~だ。

落ちたら落ちたで次また頑張ろう。いや、試験はもういいかも??

これでちょっと晴れ晴れして、後は仕事に打ち込むのみ!!

じゃなくって・・・合唱の新曲があった・・・(><)
英語えいごエイゴリアン!!まずは意味から調べないとな・・・。辞書は捨てたんやないか??ゴソゴソしてみよう・・・

あ、あった・・・

あら?でもこれ、、、

スペイン語の辞書だった・・・しっかも大学時代ほとんど勉強してないからきれいだ~ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

スペ語は可ばっかりだったもんね!←自慢すんなよ!!

と、言う訳で・・・

とりあえず今日で課題が一つ片付いた。わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

|

« 明日は試験です!! | トップページ | ネタがなくってくるち~(><) »

コメント

試験お疲れ様でした。

受かるといいね。

残高試O表って懐かしい経理、事務には、かかせないですね。

投稿: あいあい | 2006年11月19日 (日) 18時47分

☆あいあいさん!
ありがとうございます!
ネットで解答速報見ました。
ダメかも…(><)ってか自分の答えをよく覚えてな~い…(笑)
ま、これ落ちたとしても、今の仕事ではあんまり関係ないしね~。あるに越したことはないけど…。来月の発表まで楽しみにしておきます。

投稿: HIDE-X | 2006年11月19日 (日) 18時57分

試験お疲れ様でした~。
いい結果が出るといいですね!
でも、結果よりも過程に意味があるのかもしれませんが。
いや、やっぱり結果も大事ですね(笑)

投稿: Reny | 2006年11月20日 (月) 23時42分

☆Renyさん!
いい結果…出ないと思うよ~(^ー^)
やっぱり努力せずにいい結果は出ないですね~。今回の試験にはあんまり投資してないし、気持ちもあんまり入ってなかったもんね。
最初はその上の級を目指してたんやけど、さて、今後それを受ける気持ちになりますかどうか?
とりあえずは仕事の勉強を優先しまっす!!

投稿: HIDE-X | 2006年11月21日 (火) 00時35分

試験お疲れ様でした!
仕事しながらの試験勉強って大変だったと思います。素敵な結果待ってます!!(プレッシャーかけちゃだめですね・・・)

次なる課題(?)→英語の歌~がんばってください!ね!

投稿: あると | 2006年11月21日 (火) 18時41分

☆あるとさん!
仕事しながらの勉強って…2週間だけなんですがね。その前の暇な期間にもっとやっとけばよかったんですがね~(><)←すでに敗者の弁か?゜O゜)\(--;オイオイ
英語の歌、頑張りまっす!ちょっとでも歌えるようになったら絶対に楽しくなると思います。最初の難関をクリアするまであと少し…。

投稿: HIDE-X | 2006年11月21日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/4240132

この記事へのトラックバック一覧です: 試験終了!!:

« 明日は試験です!! | トップページ | ネタがなくってくるち~(><) »