« 時間がない!! | トップページ | 新しい冷蔵庫・・・ »

2006年11月 5日 (日)

学園祭

歩いてすぐの所にある大学の学園祭が今日まであっていたので、散歩がてら行ってきた。

夕方だったので、もうイベントとかは終わってて、出店が最後の在庫処分に大忙し・・・

お好み焼き、焼き鳥、たこ焼きなどなど・・・

ダメもとで安くなった値段からさらに値切ってみたら・・・・・

案外OKやん!

よっぽど食材が残ってるのか??

たこ焼き100円、お好み焼き(広島風)が200円、ホットドッグが80円になった・・・

(←しかしアンタ、こんなの食べてええの??)

たぶん最後の最後は50円とか10円で売るんだろうけど。

一昨日はトークショーにえ○ちゃんが来たらしいけどオイラは演奏会があったので行けなかった・・・じゃんねん|´・_・`|
今日だったら行けたのに・・・。

来年は、はるかちゃんとか連れて来てよね!!(^ー^)v

出店なんてどうでもよくって、ついつい女の子に目が行っているミーハーなオイラでした・・・(=^^=)

|

« 時間がない!! | トップページ | 新しい冷蔵庫・・・ »

コメント

昔、行った事ありますよ~
かOO祭でしょう
大学のカレとラブラブだった頃

懐かしい、今頃だったよね~

投稿: あいあい | 2006年11月 6日 (月) 11時06分

☆あいあいさん!
そうそう○し○祭(^ー^)
ムフフ…古き良き時代?を思い出しました??
オイラも学生時代を思い出しましたよ。
あのコは今どこで何やってんだろう?なんてね~(=^^=)ニョホ 

今日は大学は一転してし~んとしております。

投稿: HIDE-X | 2006年11月 6日 (月) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/4074090

この記事へのトラックバック一覧です: 学園祭:

» 学園祭の思い出 [学園祭]
思い出の学園祭 [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 19時10分

« 時間がない!! | トップページ | 新しい冷蔵庫・・・ »