« 明日は演奏会! | トップページ | 時間がない!! »

2006年11月 3日 (金)

演奏会で・・・山○町へ

合唱団の演奏会で・・・

みかんとタケノコで有名(らしい)○川町に行ってきました。→ホームページ

福岡県民でありながら、この町を訪れるのは生まれて初めて。
皆さんはどうですか~??

みかん狩りなんかこの季節良さそうですよ・・・

出演のおみやげにたんまりと名産のみかんが用意されていました。(^ー^)

ありがとうございます。

さて、演奏は・・・

ひ・み・つ

ま、こんなもんでしょう・・・ふふふ

行くまでの田舎の田園風景に癒されました・・・
途中に温泉もあったし・・・温泉にも行きたくなったよ!!

今日は朝早くてヘバってしまったので、この手抜き記事をお許し下さい・・・m( _ )m

|

« 明日は演奏会! | トップページ | 時間がない!! »

コメント

お疲れ様でした。

行った事ありますよ
みかん畑が多いあの町

いい所ですね。

今日うちの娘も合唱コンクールでした。

歌や音楽は、心に響いて癒してくれますね~

感動しました。

投稿: あいあい | 2006年11月 3日 (金) 23時36分

☆あいあいさん
へえ~、あいあいさんは行ったことあるんですね。みかんの形の該街灯がよさげでした。
娘さんも合唱やってるんですね。
そのうちうちの合唱団に是非!!(^ー^)

投稿: HIDE-X | 2006年11月 3日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/4055790

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会で・・・山○町へ:

« 明日は演奏会! | トップページ | 時間がない!! »