« 新しい冷蔵庫・・・ | トップページ | なんだか・・・気分が晴れない »

2006年11月 9日 (木)

あら?どうなってるん?

最近、このブログをミ○シーの日記とつなげたんだけど・・・(両方やるのがしんどくなってきたから)

自分ではどうなってるのか見えないから不安。。。

ブログを更新したらミ○シー日記更新ってミク友のみんなにお知らせ行ってるんやろか?

もしかしてメチャメチャ時間差でお知らせされてんの??
できるだけリアルタイムに近い時間にお知らせいかないと意味ないよ~。

もし設定がうまくいってないんだったら、また考えるから、どなたか心優しいミク友さん、「うまくいってないみたいよ。」って忠告して~~。おねがいしまっすm( _ )m

しかし・・・夜は寒いな~~~ブルブル・・・(><)

|

« 新しい冷蔵庫・・・ | トップページ | なんだか・・・気分が晴れない »

コメント

1:08にミク○イ見てきましたが、その時には
この記事のタイトル、新着日記に書いてましたよ。
メールみたいに書いて直後ではないみたいですが、
じき反映されるみたいです。
私も書くのはブログオンリーですけど、そんなに
タイムラグはない感じ。。

投稿: まじ | 2006年11月 9日 (木) 01時10分

☆まじさん
ご報告ありがとうございます~。m( _ )m
ちゃんと更新されてるようで安心しました。
でも過去の日記はやっぱり消えちゃってるんですよね~。それがちょっと残念。
土日限定で元に戻したりしようかなぁ~。

投稿: HIDE-X | 2006年11月 9日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/4118412

この記事へのトラックバック一覧です: あら?どうなってるん?:

« 新しい冷蔵庫・・・ | トップページ | なんだか・・・気分が晴れない »