« 今日から10月ですよ!秋です、秋!! | トップページ | 風邪に思う・・・ »

2006年10月 3日 (火)

体調まだイマイチです。

井川の完封でタイガース勝ったけど・・・テレビでやってなくて全く見れなかったし、まだ体調が本調子ではないので、記事を書く気になれませぬ。(><)

今日は職業訓練でパワーポイントをやってみた。
前職で、人が作った資料をちょっとだけいじったりした事はあったけど、自分で最初から作ったことはなかったんだな・・・

やってみたら、、、思ったより簡単やん!

アニメーション効果とかできて、これは癖になりそう。
これだったら、大して内容のない資料も良くみえますよね~なんちゃって(笑)

以上、手短に・・・とりあえず何か書いてみた。
そういえば、mixiもここ数日更新してないけど、まいっか。

|

« 今日から10月ですよ!秋です、秋!! | トップページ | 風邪に思う・・・ »

コメント

おはようございます。
体お大事にね。
ゆっくりゆっくりで(^▽^)/

投稿: 女豹 | 2006年10月 4日 (水) 08時56分

ココだけの話…
mixiやめよかな~(笑)

昨日、お借りしてたDVDやっと見れました。
後ほど、HIDE-Xさんの感想の記事も
じっくり読ませてもらおうと思います。

月並みですが、命の重みを改めて感じました。
この日々を大事に感謝して生きていかねば
そんな気がしました。

小説もこれから読みます!
やっぱり秋はいいなあ…。

投稿: Reny | 2006年10月 4日 (水) 10時00分

☆女豹さん!
ありがとう~。
女豹さんも、ゆっくりゆっくりで…ね。
また虎ブログ楽しみにしてますよ!


☆Renyさん
えっと、ココだけの話…って書いてあるけど、公開してもよかったんやろか?
オイラもmixiとのかけもちは最近負担になってきた(ココだけの話)
そのうちこっちと統合するかも…。
「男たちの大和」…オイラもようやく下巻読破したよ。←って遅すぎやろ!
読書はいいですね。少しネットから離れて読書の時間を増やそう!

投稿: HIDE-X | 2006年10月 4日 (水) 13時22分

私も最近、喉がイガイガしてます(泣)
悪くもならないですが、良くもならず。
日にちが薬ですかね?

投稿: azami | 2006年10月 4日 (水) 20時20分

☆azamiさん!
ごぶさたしています~。
やっぱ風邪はやってますね。
オイラは今日、遂に病院行って薬もらってきました。今度は薬の副作用で眠気と戦ってます(><)
azamiさんもお大事にされてくださいね。

投稿: HIDE-X | 2006年10月 4日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/3681656

この記事へのトラックバック一覧です: 体調まだイマイチです。:

» 竜が鯉&虎が燕に勝ち80勝に到達も差は変わらず [スポーツ瓦版]
中日ドラゴンズが朝倉の好投で広島カープに勝ちチーム80勝だ タイガースも井川が完封でヤクルトに勝ちチーム80勝になった 竜虎が勝ったため竜のマジック6になりゲーム差3で変わらない 最後の竜虎決戦が12日に決まるも竜の優勝が決まっているかな    ...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 10時52分

» ミクシイ・ミクシイ招待メール [ミクシイ・ミクシイ招待メール]
ミクシイ(ミクシィ・mixi)とブログで招待メールを得る、楽しみながら、稼ぐ方法。 [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 14時22分

« 今日から10月ですよ!秋です、秋!! | トップページ | 風邪に思う・・・ »