« お買い物 | トップページ | 昔のCDを引っ張り出す! »

2006年10月30日 (月)

別れの季節?

今日は、3ヵ月通った某機関の最終日だった。

せっかく知り合えた仲間との別れがツラい…(ToT;)

きっとここで出会ったのも何かの縁。できるだけ大事にしたい。

思っていればきっとまた遭えると信じてるから、サヨナラなんか言わないよ…。

ここで一曲、B’Zで…
♪さ〜よな〜らなんかは言ーわせない。僕らはまた必ず会えるから〜♪
お粗末…Oo。(^o^)v

みんなホントにありがとう!m(_ _)m楽しい素敵な3ヵ月でした…(^_^;)
ここを見つけてしまった方…たまには覗いてね!(^O^)v

なんかしんみりして…ダメじゃん!

明日からいつもの元気出すぜよ!
てか、合唱の練習でヘバッタのじゃ…。

今日は早く寝るべ!。。。。(〃_ _)σ‖←ホンマかいな?

|

« お買い物 | トップページ | 昔のCDを引っ張り出す! »

コメント

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!
今日はd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
ホントあっと言う間の3ヶ月だった(,,-ω-)(-ω-,,)ネー もっと沢山話して勉強したかったなく(寂´・ω・`、)ショボボボーン
でもこれもなにかの縁だから、大事にしていこう(○´д)(д`○)ネー
σ(´∀`●)ァタシも淋しいよ~(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
でも明後日から忙しくなりますわε-(;ーωーA フゥ…

投稿: kananyan | 2006年10月31日 (火) 02時28分

合唱おつかれさんです!今日はもう会えないと思っていたので会えて嬉しかった(^^♪ほんと3ヶ月楽しかったね~私もみんなと会えて嬉しかったヨ
明日から毎日会えないのが淋しいけどまた会えるしね。これからもよろしくねん(^^ゞ

投稿: まっきー | 2006年10月31日 (火) 02時54分

☆かなにゃん & まっきー
おっはー。(*⌒―⌒*)
深夜にコメTHANK'S!
早速生活のリズムを崩しちゃあきませんぜ!
オイラもこんな時間に家にいるのが変っすね~。
早速、試練の毎日が始まっちゃった…(><)
かなにゃんは明日から気合入れて頑張って!
まっきーもいい便りがあることを期待してるじょ!
じゃ、これからもヨロシク!!ヽ(。^∀^。)ノ

投稿: HIDE-X | 2006年10月31日 (火) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/4012036

この記事へのトラックバック一覧です: 別れの季節?:

« お買い物 | トップページ | 昔のCDを引っ張り出す! »