« 昨日は通院日でした・・・ | トップページ | またまた通院・・・ »

2006年10月19日 (木)

大はずれ~!!

ホンマは昨日アップする予定だったのに・・・またまたココログがメンテナンスで投稿できませんでした・・・(><)

昨日の昼休み、血液型の話でちょっと盛り上がったので、

こんなのやってみた→血液型推測WEB版

なんでも、WEBで血液型をズバリあててくれるそうな・・・オイラはO型のはず・・・ヾ(>▽<)ゞですが・・・・さて。

調査結果

A型度114%
B型度83%
O型度83%
AB型度95%

性格から見たあなたの血液型は
A型です

だってさ・・・アララララァ???(´¬ω¬`) ウソォーン?!

もう一つ、こんなのもあった→あなたの血液型あてちゃいます

結果→あなたはA型ですか?

●あなたは、明るく人を立て、サービス心を持っていますが、
人目を気にしすぎ、神経質なのかもしれません。

▲あなたは、まじめな常識人で、義理厚い人ですが、
形式にこだわり、しゃくし定規で、あまり面白味がないのかもしれません。

■あなたは、繊細で、いい加減な行動をしない人ですが、
やや短気で、自己中心型の執念深い性格かもしれません。

◆あなたは、正義派で、粘り強いガンバリ屋さんですが、
あら探しが好きで、弁解が多く、ガンコな理屈屋かもしれません。

○あなたは、強い愛情の持ち主で、自分に厳しく高い理想を求めますが、
思いつめやすいため、だまされやすく、付き合いが狭いかもしれません。

▼あなたは、思慮深く、理性的で、細やかで、注意深いながらも、
サッパリした性格ですが、コセコセし、率直でなく、クヨクヨする
悲観主義者でありながら、負け惜しみもする人かもしれません。

ホラね、オイラもAっぽいなって思ってたんだ。几帳面だし、引っ込み思案だし・・・

(誰ですか?ウソばっかりとか言ってるそこのア・ナ・タ・・・ヘ(*^0^*)ノ
確かに、初めて献血するまではずっとAだと思ってて、すっごい几帳面だったような気がする。

し、しかし、献血してO型だと分かった途端に何だかアホらしくなって(←なんでやねん!)急激にテキトー人間になっちまったようです。
こんな根気のない人間に誰がした??(お前じゃ~!
メ`ノД´)ゴルァァァァ―(*´-`)―→キコエナーイ
興味があることには爆発的な力がでるんやけどね~。そんでも冷めやすいんよね・・・

やっぱり、オイラはO型のようです。(自己判定)

ちなみにO型の相性占いなんかも他に見つけたのでいくつかやってみたら、相性がいい順番は・・・A型>B型>O型=AB型らしい。

おっかしいな~、オイラの経験ではO>B>A>ABなんやけど・・・

Oは同類で相手の考えが見えすぎてアカンらしい。逆にAはお互いのマイナス点をフォローしあってベストな関係だそうな。几帳面すぎる人は息が詰まりそうやけど。

ABは、やっぱり・・・・全く読めないから苦手なんでしょうね。

でも、オイラは広く浅くうまくつきあっていきますよ。(^ ^)v   チャンチャン。。。。



|

« 昨日は通院日でした・・・ | トップページ | またまた通院・・・ »

コメント

自己レスです。
なんかWEBサイトののコピペしたら、HTML形式がおかしくなったようで、色が変に表示されて読みにくくなっておりますが、ご勘弁下さいませ。m( _ )m

投稿: HIDE-X | 2006年10月19日 (木) 20時01分

( ^∀^)ゲラゲラ もう一つの方はB型大当たり~だったよ~ん(もろですわ( ´艸`)ムププ)
Fさんにさせたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
病院(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
午後から来て(○ゝω・)b⌒☆NE

投稿: kananyan | 2006年10月19日 (木) 20時22分

☆kananyanさん!
今日はども、お世話になりました~m( _ )m
Fさんにもさせましょう!たぶんオイラとおんなじような結果が出そうな気が…。
いつもお二人の迷コンビに楽しませてもらってるよ。 ̄ー ̄)ニヤ...

投稿: HIDE-X | 2006年10月19日 (木) 20時37分

こんばんは~(^◇^)
B型ってのは私も当たってた!
でも、最初のはAB型になっちゃったょ(汗
これって、喜んでいいの!?(^_^;)
なわけないよね(笑

投稿: mika | 2006年10月19日 (木) 21時15分

☆みかり~ん!
シーズンオフにも関わらず、コメ☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪
みかりんはB型なのか…メモメモ…ヾ(^^ )
ブログを見た感じ、みかりんは典型的なB型ですね…。天然も入ってるしね…ゴミン...φ(u_u*)
タイガースの選手の血液型当ててみたら面白いかもね~。なんかO型が多そうな気がする。。。

投稿: HIDE-X | 2006年10月19日 (木) 21時38分

私もA型ですか?って言われちゃいました。
うーん、まぁAとOから生まれたOなので
Aの要素はあるのかも。
ちなみにホークスはBとOの選手が
やたら多いようです(^^)

投稿: ミホ | 2006年10月19日 (木) 23時15分

☆ミホちゃん!
こっちにコメありがとう~!(◎゚∀゚◎)ノ
オイラと仲間仲間…オイラも純粋なO型ではない、いわば雑種やもんね。
ホークスの選手…和巳と信彦がB型、宗リンと渚はO型(やっぱり、なんかオイラと同じ匂いがしたよ…ハ??)、そして復帰確実の小久保さまは、AB型(さすが天才肌やね!)Aがおらんやん!王監督は…やっぱり血液型もOやった(=^^=)ニョホ 

投稿: HIDE-X | 2006年10月19日 (木) 23時43分

私もB型なのに、どっちもA型って出ちゃった;;
うーん…おかしいなぁ。
自分では典型的なB型だと思ってたのに。

投稿: Reny | 2006年10月19日 (木) 23時53分

☆Renyさん!
RenyさんはA型っぽいところあるある。典型的なBではないよ。典型的なBは…うちにおるけど、口から生まれたみたいな感じの…これくらいでヤメトコ…(;^_^A 
しかし、なんかオイラの周囲の女性はBが圧倒的に多いな~なんで??
相性抜群のA型の素敵な女性はドコ??(^∩^*) 

投稿: HIDE-X | 2006年10月20日 (金) 00時03分

やっぱり典型的なA型になりました。
A型とO型って相性いいんですね。
旦那と相性いいんだ!

IDE-XさんもO型なんですね。

投稿: あいあい | 2006年10月20日 (金) 19時04分

☆あいあいさん!
おおっ、いましたよ素敵なA型女性…キャッホ-..\(@^o^)/..でも、旦那さまとラブラブなんやね~。(_ _。)・・・シュン(←こら、何凹んでるねん??)
>IDE-XさんもO型なんですね。
あいあいさん??
オイラいつからIDE-Xなんですか?
ガソリンスタンドじゃん!!(@@;;;)

投稿: HIDE-X | 2006年10月20日 (金) 19時16分

こちらではお初かな?
両方ともA型と出ました。
すんなり当てられるとつまらんものですな。

投稿: まじしゃん | 2006年10月20日 (金) 20時08分

☆まじしゃん
こちらにコメTHANK'S!!m( _ )m
ええっ?まじしゃんはA型やったっけ?
なんか同じ匂いがしたんやけどな~。
でもちゃっかり判定されるなら、典型的なAなんだよね。メチャメチャ意外。
ってか、オイラも両方ともA判定(模擬試験か?)だし…やっぱ性格似てるところあるって事じゃ??

投稿: HIDE-X | 2006年10月20日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/3882744

この記事へのトラックバック一覧です: 大はずれ~!!:

» 血液型と占い [エンターテイメント情報]
血液型占いというものがありますが、血液型で相性や自分の性格を判断するもので、占いというよりは、性格判断の要素が強いですね。 [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 13時59分

» 血液型と占いの関係について [私の稼げる情報・気になる情報]
血液型と占いの関係について簡単に薀蓄(うんちく)を語ります。でも皆さんは血液型占いなんてだいたい知っていますよね。 [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 05時35分

« 昨日は通院日でした・・・ | トップページ | またまた通院・・・ »