« 休日日記・・・ | トップページ | 演奏会に行った »

2006年10月21日 (土)

今週も書いちゃえ!

みなさ~ん、今日見ましたか? 「ひ○恋」

ってか、オイラは・・・

はるかちゃんが見れたらいいんやけどね・・・o(*^▽^*)o~♪

前回のウソがバレたところから始まったから、はるかちゃんはずーーーーーっと不機嫌モード。(◎`ε´◎ )ブゥーー!←ふくれたはるかちゃんもカワイイ・・・

お祭りでイガイガのイソギンチャク?を釣ってもらうシーン・・・なんかキュンとしましたよ。

はるかちゃんのあの・・・期待にワクワクした目と、「世界が凍って」友達に嫉妬した瞬間の目・・・あ~ぁ、若いって・・・イイ

そして、今日は、

手なんかつないじゃったよ!!

ちょっとちょっとカメ○シ君・・・代わってくれへん??(^_-)-☆

その後のはるかちゃんの嬉しそうな顔っていったら・・・もう・・・
(このとき、はるかちゃんはカワイイって嫁はんと意見が一致した。珍しい・・・)

あ~ぁ、なんかチカレてきた・・・(||||▽ ̄)アウッ!

もうここらでやめましょう。(アラ、急にどしたの?)

なんかアホらしくなってきた。
やっぱりオイラはミーハーにはなりきれんな・・・(=^^=)←ってか、はるかちゃんがハッピーになりそうで妬いてんじゃないの??

エンディングの小田和正プロデュースの曲がなんか切ない感じ・・・さすがですね。

このドラマは結局は純愛ドラマなのか?
最後は泣く系なのかな??

ま、楽しみに見ていきます。

|

« 休日日記・・・ | トップページ | 演奏会に行った »

コメント

ミーハー仲間でございますっ。
とは言いながら、まだ見れてないんですよー(涙)。。

「カメ○シ」君が一瞬「カ○ムシ」と見えてしまつた。。

なんかフジテレビが同じ時間帯に踊るシリーズを
ぶつけてきて、潰しにかかってるらしい。。
# あさましや・・

投稿: まじ | 2006年10月22日 (日) 10時53分

☆まじさん
どもども~、コメありがとです!!m( _ )m
あら?まだ見られてないんですか?それは早く見ないと!!(^ー^)
テレビ業界も視聴率稼ぎ大変みたいっすね。
我々は踊らされず、本当にいいものを厳選してみていきましょう!ってか、最近あんまりテレビ見ないなぁ~。
ではでは、来月、熊本でお会いしましょう!!チケット取れましたので…。←こんなん書くと、ミーハー仲間のイベントでもあるのかと勘違いされそうですね…(o^∇^o)ノ

投稿: HIDE-X | 2006年10月22日 (日) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/3911457

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も書いちゃえ!:

« 休日日記・・・ | トップページ | 演奏会に行った »