« 13日の金曜日・・・ | トップページ | 歌でストレス発散! »

2006年10月14日 (土)

たまにはドラマネタ・・・

今日から始まったドラマ「たったひとつの恋」(←公式HPへジャンプ)見ました~。

いや~、綾瀬はるかちゃんかわいい~っ!!

はるかちゃん、オイラ好みのお目目パッチリ系やし、スタイルもメチャええやん…(←どこ見てんのよ~!!) 

それにこのドラマの音楽がいいっすね。
なんかちょっと切ない感じがいいです。
あの音色の楽器はなんだろう? ちょっと調べてみよ。

ストーリーもなんかこの後の展開が気になる…。
なんか恋がしたくなるよね~。え?オイラだけ??

しかし、はるかちゃんの魔女姿…かわいかった。 エヘヘ・・・(^ ^;)

亀梨君って…カッコイイんかね?
男から見たらよくわかりませんが…。

いかん…なんかミーハー日記になってしもた(><)

とにかく、来週からもこれは見ないといけませんな。

|

« 13日の金曜日・・・ | トップページ | 歌でストレス発散! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/3805736

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはドラマネタ・・・:

« 13日の金曜日・・・ | トップページ | 歌でストレス発散! »