« 体調まだイマイチです。 | トップページ | うどんミニオフ »

2006年10月 4日 (水)

風邪に思う・・・

今日は遂に病院に行って、風邪薬と咳止めをもらってきた。

いいかげん撃退しないと、頭おかしくなりそう←なんかスキッとしないもん・・・体ダルイし。

しかし、この風邪は長い。もう1週間にもなる。

ここ数年愛飲していた紫イペという健康食品があるんですが、実はこれを切らしてしまって、ここ数週間飲んでませんでした。

もしかして、これを飲まなかったから抵抗力、免疫力が落ちてしまったんかな・・・
とか思ってしまった。
(免疫力を上げすぎても、レミケードに対する抗体ができるという話も聞くし・・・ちょっと間隔開けてみようとか思ってたら、いつの間にか切らしてた。)

さっそくネットでまとめて注文した。
これ飲んでたら、なんか快調だったんです。

くろーんが襲ってきても、これを飲む量増やしたら一時的に症状が改善されたりしたこともよくありました。
もとはと言えば、なんかの本で「くろーんが完治した」とかいう嘘みたいな記事がかいてあったんで、試しに買ってみたら、まずは痔ろう(一般の方ごめんなさい・・・)に効果があったんで、飲み続けてみたら、いい感じだったんですね。

でもちょっと高価なんで、暴飲できるしろものではないのだ・・・。

またまた野球ネタは書けず・・・です。

「ミサ虎ブログ」復活はいつだ??

|

« 体調まだイマイチです。 | トップページ | うどんミニオフ »

コメント

HIDEさん、こんばんは!
大丈夫ですか!?
一気に寒くなりましたもんね(><)
こじらせないよぅに気をつけて下さいね!

紫イペって凄い威力なんですね(@_@;)
それに自然食品だから副作用もないし、穏やかに作用してくるから安心ですね(^。^)
お大事に。。。(*^^)v

投稿: mika | 2006年10月 5日 (木) 22時10分

☆みかりん!
虎ブログサボっててごめんね~m( _ )m
今日は竜さん足踏みでラッキー!
紫イペ…今日さっそく届いて頂きました。やっぱりイイ感じ?気分の問題かな?
大地の恵みだから安心して飲めますね。
では、明日から虎ブログ復活予定なので、ヨロシク!!

投稿: HIDE-X | 2006年10月 6日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/3693047

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪に思う・・・:

« 体調まだイマイチです。 | トップページ | うどんミニオフ »