« ミーハーブログ?? | トップページ | 今週も書いちゃえ! »

2006年10月21日 (土)

休日日記・・・

今日は久しぶりにオイラの愛車と二人?でちょっとドライブ・・・
ここんとこ週一ペースしか乗ってあげれなくてゴメン・・・_○/|_

まずは、

ト○アスの古本屋で掘り出し物探し・・・

「明日の記憶」(過去記事は→こちら)とかないかな~とか思って、、、、、

ちなみに今日は渡辺謙さんの誕生日だそうな・・・(ミ○シー情報による)
おめでとうございま~す!おいくつ・・・

47ですかね??赤穂浪士と同じ数って素敵・・・(ハァ??(;一_一)

これからもいい映画やドラマに出演して下さいね~。
素敵な奥様とも仲良く・・・←って、いらん世話じゃ!ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

でも、探し物は100円コーナーにももちろん無かったし、半額コーナーにも無かった。
読み終わっても手放す人は少ないのか???

しょうがないから、劇団ひとりが書いた小説・・・題名忘れた。とあと一冊買いました。
ガラクタコーナーでまた中古のカセットデッキ探した(あ、こっちには書いてなかったか?
昔のカセットをCD化したくてカセットデッキを物色中)けど、1万5千円也。高いか安いか??

迷ったけど、メーカーがイマイチ気に入らなかったのと、大きさがちょっとデカかったんで却下。
いつになったらCD化の目的は果たせるんだろうか?
ネットオークションでも見てみるか?

そして、今度は香○浜のイ○ンショッピングセンターへ・・・

その中の楽器屋で合唱の楽譜&オケのスコアを物色。
種類が少ない・・・(><)買いたいのはなかったので退散。

そろそろ髪も伸びてきたんでお手軽1000円散髪でも行くか・・・と思ったら、何回通っても客がいっぱいやん!う~ん、土日休みはこれやからアカンわ。
待てばいいんやろうけど、せっかちなO型は・・・待てんのら(=^^=)ニョホ 

結局そのあと、服を見て・・・(おおっ、ホークス感謝セール?で割引やってんじゃん!欲しい服がたくさんある~ヤバヤバ・・・全部カードで買って帰ったら・・・ころされるね!☆⌒Σ(≧д≦)ゝ

で、帰ってきて落ち着いた・・・ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )

さてさて、読書でもするか?

それとも・・・勉強する??

それとも・・・ゲームでも???

ああっ、合唱の音取りが終わってないのがあった・・・11月3日までもう日がないやん!
みんなは一回歌った曲やけど、オイラはお初の曲があるのだ。

あ、日本シリーズ第一戦が始まったな。
ドラゴンズ対ファイターズ

でも、

♪ど~でもいいですよ・・・♪
あ~ぁ、タイガースとホークスだったらメチャメチャ盛り上がったのになぁ・・・~~~ヽ( T冊T)丿ぢぎじょ~~~

ってか、愛車でドライブとか言って・・・

メチャ近場しか行ってないやん!! ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

|

« ミーハーブログ?? | トップページ | 今週も書いちゃえ! »

コメント

確かに日本シリーズあんまり興味がもてんねぇ。
ニュースで結果が見れれば良いか~みたいな感じで。
今からどっか稼ぎに(?)出かけようかな。

投稿: まじしゃん | 2006年10月21日 (土) 18時33分

☆まじしゃん
でしょ!
名古屋と札幌だけ盛り上がってもね~。
野球キチガイのオイラが、今日から日本シリーズっていうのを今日の新聞で気づいたくらいだよ。
全然盛り上がってませんな。

今から稼ぎって…パチンコっすか?(=^^=)
たんまり稼いだら、ごちそうして~。

ってか、アナタ体重減ったって…大丈夫?
奥様のオイシイ料理残したらアカンよ!!オイラよりは健康なんやからさぁ、オイラより重くないとおかしい…。

投稿: HIDE-X | 2006年10月21日 (土) 18時46分

トOアスの古本屋、香O浜、うろうろしてたんですね。一人で?

土日祝は、何処に行っても多いですね。


投稿: あいあい | 2006年10月21日 (土) 20時08分

☆あいあいさん
うん、一人で…
ちがうちがう、愛車と、カーステから聞こえるみさっちゃんと一緒だよ!!o(*^▽^*)o~♪

一人だと気兼ねなく好きな所で好きなだけ時間を費やせるからいいね~。いっつも一人だったら寂しいけどね…(≡> x <≡)

そうなんです、土日休みにまだあんまり慣れてなくって、おまけにO型の性格が災いして、人ごみ、渋滞、行列はガマンできません(><)

投稿: HIDE-X | 2006年10月21日 (土) 20時25分

そんじゃあ博多デェトに誘えば良かったなぁ~。
いやいや、奥様が嫉妬なさるといけないので^^;

ショッピングセンター系はほんとどこ行っても
多いですよね。
なんでだろう?
そんだけ人は皆、ショッピングセンターに
行くものなんでしょうか?

すっごくいい天気の行楽日和な時は空いてたり
することもあるけど。

投稿: Reny | 2006年10月21日 (土) 22時10分

☆Renyさん
あ~ぁ、誘ってくれたらよかったのに…。
うちの家に嫉妬なんか言葉は…存在しないのだぁ…(^ ^)v
Renyさんも旦那さまとデート&友達と博多デートだった(ってか、旦那さまはその後ほったらかし??)ようで、楽しかったみたいやね。
ま、また今度遊んでくださいな~。

投稿: HIDE-X | 2006年10月21日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/3908152

この記事へのトラックバック一覧です: 休日日記・・・:

» 中古リンク集 [中古リンク集]
中古パソコン、中古バイク、中古車、中古ギター、中古家具、中古DVDなど。 [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 13時12分

» ドライブスタント:簡単に。 [どーでも動画【youtube】]
ハンドルきって、簡単に片輪走行しています。コレを見ると、車って簡単に転がるんだなと心配になりました。みなさん!セーフティドライブで。 [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 20時56分

» 日本シリーズ:日本ハム勝った〜〜!優勝!!【綺麗にダイエットの法則】 [綺麗にダイエットの法則]
こんにちは!大注目の日本シリーズ!!とうとう日本ハムファイターズが優勝しました!半世紀ぶりの優勝!?詳しくはMYブログまで! [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 20時49分

« ミーハーブログ?? | トップページ | 今週も書いちゃえ! »