« SHINJO伝説・・・完結!! | トップページ | 1年前のドラマ »

2006年10月27日 (金)

いろいろ出してくるなぁ・・・

携帯のナンバーポータビリティが始まって4日たった。

我が家はauに乗り換えようか考えてたけど・・・・

ここへきてボロダフォン じゃなくってソフトバンクがあれやこれや囲い込み作戦に打って出た。

先日発表された予想外プランに続いて、端末の分割払いだって。

予想外のゴールドプランは、はっきり言ってダマサレテはいかんと思った。電話のゴールデンタイムに電話をすると、どんどん高額料金が発生してえらいことになるよ!!

パケット定額とかもつけたら、数ヶ月後には今のプランとあんまり変わらんし、LOVE定額はないし・・・。

今回のこのニュースも裏が無いか・・・よく吟味しなければ。

リンク: ソフトバンクが追加発表・携帯端末の分割払いプラン、頭金なしに�モバイル-最新ニュース:IT-PLUS.

実は、ワンセグケータイ欲しいな・・・とか思ってまんねん。

買い替えって結構な料金かかるもんね・・・。ましてや新規ではなく機種変更だったら、いいのになるとウン万円だよ!

孫さん、ホークスのオーナーとしてあなたを信じたいけど・・・
携帯会社の社長として信じても・・・ええの??

こんなんも書かれてるよ・・・→日経ニュース

|

« SHINJO伝説・・・完結!! | トップページ | 1年前のドラマ »

コメント

....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
だ(○´д)(д`○)ネー
あぶなく変えようかと思って、よくよく計算すると高いじゃん!!って思ったよぉ
σ(´∀`●)ァタシは10年以上某有名携帯会社ですが(最初はそこしかいいのがありませんでした( ´艸`)ムププ)、最近ネットと同じ会社にしようかと思案中デ━━(●'ω'●)b━━ス
でも扱いなれてる方がいいよ(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
孫さん、もっとすごいの出して~
んで他社も追随して~
(*-ω人)オネガイシマスー

投稿: kananyan | 2006年10月28日 (土) 00時55分

☆かなにゃん!←あら?間違ってひらがなモードで打ってしまった。ま、いっか?

>某有名携帯会社
あ、オイラが絶対乗り換えたくない携帯界の巨人軍だね。(←と、いいつつパンフなんか取ってきてるのは誰じゃ~)
しばらくは、様子見を決め込んだ方がよさそうやね。流れに流されてよく調べもせず貧乏くじを引くことだけは…避けるべし!!

投稿: HIDE-X | 2006年10月28日 (土) 10時33分

孫さんの言うことはあまり信用できないかな~
と言う気もしつつ、でもやっぱりVフォンの
まま(あえてSBじゃない^^;)行こうと
思っております。
SB同士ならタダ、それが本当ならジャンジャン
メール送りますよ(笑)
…要らないって!?

投稿: Reny | 2006年10月28日 (土) 21時30分

☆Renyさん!
そうだったRenyさんもVフォン。
ジャンジャンメールも電話も送ってちょうだい!
ただし昼間のみ…(笑)
あ、メールも昼間のみタダなんやろか?違うよね?
孫さんだけに…自分はソンしないようなカラクリを考えてるんよねきっと。

投稿: HIDE-X | 2006年10月28日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/3975576

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ出してくるなぁ・・・:

« SHINJO伝説・・・完結!! | トップページ | 1年前のドラマ »