« 風邪に思う・・・ | トップページ | 13日の金曜日・・・ »

2006年10月10日 (火)

うどんミニオフ

今日は、ブログ&通院仲間のRenyさんと、いがやんさんの3人で、ちょっと西の方までうどんを食べに遠征。

考えてみたら、病院以外の場所でこの2人にお会いするのは初めて。

うどんランチの詳しい報告は・・・Renyさんのブログで。。。

以上。

え?これで終わったらアカン??

え~と、メチャメチャ美味しかったです。

オイラは美女に囲まれて、美味しいうどんを前にして至福のひと時。

肝心なうどんを写真に収める事すら忘れておりました~。

オイラはとろろと玉子がかかった冷やしうどんを食べたんだけど、コシのある細麺が玉子と大根おろしにからんで絶妙のハーモニーを奏でておりました。

麺があっという間になくなって、栄養たっぷりのおダシが大量に残ってしまったので、どうしようか考えた・・・

飲むか?

替え玉??

で、結局・・・・

ご飯を注文した・・・

そして、いがやんさんと分けて、ぶっかけました!!

いがやんさんもぶっかけました!!

これが、うまいのなんの。意外な発見だった。。
ま、考えてみたら、大根と玉子だから、ご飯と合わない訳がないんやけどね。

そのあと、しばしカフェで団欒・・・美女二人に、結婚生活がうまくいく秘訣なんぞを教えてもらう・・・ハハハ、何をいまさら(^ ^)

(ちなみにオイラは今日で結婚丸?年です。)

楽しいひと時はあっという間に過ぎ、また来週病院で会うことを楽しみにしつつお開き。

帰りに博多近辺をブラブラして帰ってきました。

ふぁ~、今日は良く歩きました。
さぞ、体重も減ってるやろ?と思ってさっき体重計に乗ったら・・・

ぬぁに~、70キロだ~??
おかしい、壊れてるやろ?じぇったい68にはなってるって思ったのに~(><)

もっともっと歩かなければあきませんな~。

|

« 風邪に思う・・・ | トップページ | 13日の金曜日・・・ »

コメント

替え飯のおじやが効きましたね…体重。
でもすっごく美味しそうでした!

私も時間があったら博多駅周辺ぶらぶら
したかったのですが…残念;;

またお暇が出来たら遊びましょう(笑)

結婚記念日らしいことしましたか!?

投稿: Reny | 2006年10月10日 (火) 22時17分

>Renyさん
おっかしいな~、結構博多でビルやら地下やら歩いたんだよ。こうなったら早朝散歩でもするか…。
また今度遊んでね。
特に記念日らしいことはしてないっす。
ちょっとだけ感謝の気持ちを伝えた…日頃言いつけてないんで、メチャはじかし~(汗:)

投稿: HIDE-X | 2006年10月10日 (火) 23時20分

一緒にぶっかけちゃいましたね~♪
あ~ホントおいちかった☆
次は、あったかいうどんでぶっかけちゃいたいな(^^)
いつか、みんなでゆ~っくり遊びたいですね。
はっっ!!私、ボチボチ入院せないかんやん!!時間がない!!(笑)

記念日の外食は出来たのかな??
きっとウチの10年目記念日は・・
旦那『何か欲しいものある?』
私 『金』
旦那『・・・。』
ってカンジかも☆

投稿: いがやん | 2006年10月12日 (木) 21時14分

☆いがや~ん!
こっちにもコメありがと!!
ホンマにおいちかったね♪
えっ?次はうどんライスっすか??いいかもね!
そんなに焦んなくっても、そのうちまたくろーんズで遊びましょう!いがやんの美里聴くのが楽しみ…(^ ^)v
記念日の外食はしてないけど、今日ステーキで(久々のNG食だ…)お祝いしたよ!
でもね、ホークス負けて二人ともテンションダウン…(><)


投稿: HIDE-X | 2006年10月12日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/3760082

この記事へのトラックバック一覧です: うどんミニオフ:

« 風邪に思う・・・ | トップページ | 13日の金曜日・・・ »