« 1年前のドラマ | トップページ | 別れの季節? »

2006年10月29日 (日)

お買い物

昼からまたショッピングセンターをはしご・・・

トラ○アルとイ○ンへ

またまた衝動買いを・・・してしもた(><)

100円ショップで文具とか電池とか、イ○ンで服とか・・・

お昼ごはんはあっさりめの和風パスタを。
おなかにやさしいうどんにしようかと思ったけど、先週もここでうどん食べたからね~。

イ○ンの携帯コーナー・・・ソフトバンクの所だけすんごい人だかり。手にとって見れる状態じゃない。auの3倍くらいお客さんがいたよ。ドコモは閑古鳥。

変な現象やね・・・。マスコミに踊らされて、他社から乗り換える人が多いんかな?
みなさんよくよく考えた方がいいよ・・・。

オイラはすいているauをちょこっと覗いてみたけど、なんか変な張り紙発見。

今朝の新聞にも載ってたけど、ソフトバンクのシステムがパンクして、ソフトバンクの契約ももちろん、ソフトバンクから他社へ乗り換えるのもすぐにはできないらしい。

ま、オイラは様子見だから、関係ないけどね。

あとは嫁はんが食料品をたんまり買ったんで、荷物もちをして帰ってきましたとさ。

|

« 1年前のドラマ | トップページ | 別れの季節? »

コメント

昨日ヨドに行った時も、SBの前はすっごい
人だかり。
パンフが足りなくて補充してる…って
今までに見たことがない光景でしたよ^^;

投稿: Reny | 2006年10月29日 (日) 21時27分

☆Renyさん!
ホンマに何事だ?って感じの光景でしたわ。
今まではゆっくり見れたのに、パンフすら取れない状況だよ。
みんな敏感ですよね~。もしこれでSBが最大派閥になるような事があったら…へそ曲がりのオイラはドコモに行こうかな?o(*^▽^*)o~♪
だって、みんなと同じじゃイヤやもん!

投稿: HIDE-X | 2006年10月29日 (日) 23時06分

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
マスコミに踊らされてるなぁ(´・ω・a)ポリ
よ~く吟味してもちっと様子見てみる方がええよ(○´д)(д`○)ネー
(,,・`ω・)σyouは洋服買ってる場合じゃないでしょ!!
って今日は一日遊んでたんでσ(´∀`●)マロも言えないけど( ´艸`)ムププ
明日大事な日でしょ!!って怒られました(´・ω・`、)ショボボボーン ま、どうにかなるでしょ(開き直り(* ̄m ̄)プッ)

投稿: kananyan | 2006年10月29日 (日) 23時25分

☆kananyan!
てぃーす!今日もありがとうっす(^ー^)v
え、なんで?洋服くらい買ってもよかろうもん?おしゃれの秋でっせ!(^ー^)
オイラはちゃんと夜勉強したぞよ。
あ~ァ、かなにゃんは遊びまくったんや。(ーー;)
ま、いい意味で開き直った方がいいよアナタわ…。頑張っておいで。帰ってくるまで待ってるじょ!!(^ー^)v

投稿: HIDE-X | 2006年10月29日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/3996389

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 1年前のドラマ | トップページ | 別れの季節? »