« うどんミニオフ | トップページ | たまにはドラマネタ・・・ »

2006年10月13日 (金)

13日の金曜日・・・

ですね~。皆さん如何おすごしだったでしょうか?

オイラは、タイガースとホークスの今シーズン終戦を引きづって、なんか元気が出ません。

ってか、疲れてるんだか、無性に眠うござる・・・(><)

実はさっきまで爆睡してました。こんな時間に寝たら、次はいつ眠れるんやろ?

う~ん、お陰で頭がまだまだ眠ってます。

今日は野球はあったんでしょうか?
なんかもう優勝が決まってしまったら、一気に冷めてしまいますね~。
しかし、昨日はタイガース戦がスカパー!でもテレビ中継なくって、片岡さんの最後の雄姿を見れなかった・・・(><)←ってか、プレーオフにどっぷりハマッてたくせに・・・

ドラマ「セーラー服と機関銃」始まりましたね。(いきなりドラマネタかよ!)

ってか、最後の方を偶然チラッと見ただけやねんけど、長○まさみに堤真一が覆いかぶさってるシーン・・・これってオイシクない?いくら役とは言っても絶対楽しんでるよこのオヤジ。顔ちょっとニヤついてたぜ!
ま、オイラは長○まさみよりも綾○はるかちゃんの方がいいけど・・・(←誰もアンタの好みなんか聞いてないよ!!)

う~ん、かなり苦しいけど、なんとか記事更新しました。
このブログ、野球のシーズンオフにはどうなっちゃうんでしょうか??

明日は休みだ~何しよう??
映画でも行きたいけど、何が公開されてるのか全くチェックしてない。
なんかお奨めの映画とかありませんかね~?

|

« うどんミニオフ | トップページ | たまにはドラマネタ・・・ »

コメント

こんばんは、お邪魔します。
優勝決まっちゃうと、気持ちが折れちゃうんですよねぇ。分かります。。
そんな時の映画は、ユナイテッド93がお勧めです。強い心になれます。強くなる必要を感じられます。ダメだったらゴメンなさい。。

投稿: chappy | 2006年10月14日 (土) 00時35分

☆chappyさん
いつもありがとうございます!
なんかもう野球は終わっちゃった感覚ですね…。既にストーブリーグの話題なんかも出ちゃったりして…。
映画情報もありがとうございます。早速チェックしてみますね。

投稿: HIDE-X | 2006年10月14日 (土) 12時08分

今更前の記事にコメントつけてすみません…。
そかぁ…長澤さんより綾瀬さんか~。
私はどっちもカワイイな。
でも長澤さんは露出多すぎて飽きてきた(笑)

むしろ、私が堤真一に覆いかぶさられたいです!

投稿: Reny | 2006年10月16日 (月) 00時00分

☆Renyさん
すんません、今日はブログもミク〇ィもサボってしもた…。コメのつけ場所に困ってここにつけてくれたんだよね?ありがとうっ!!m( _ )m
長澤まさみは、セカチューの映画はかわいかったけどなぁ…最近はオイラの中でははるかちゃんに押されてるよ。
Renyさんってば…むちゃ大胆な事を…。
なんならオイラが覆いかぶさってあげるよ。案外ドキドキするかも…よ?
しないか…(><)
あかん、アホなこと言わんと早く寝んと明日起きれんわ。
じゃ、今週は(も)病院で会えるのを楽しみにしてま~す!!

投稿: HIDE-X | 2006年10月16日 (月) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/3794953

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の金曜日・・・:

« うどんミニオフ | トップページ | たまにはドラマネタ・・・ »