« IBD講演会、交流会の案内 | トップページ | 美里のライブ放映! »

2006年8月12日 (土)

今年も・・・

やってきました8月12日。
あの、大惨事から21年です。

http://www.asahi.com/national/update/0811/TKY200608110331.html

あの、大惨事から21年です。

毎年、この日を迎えると、御巣鷹山の悲惨な映像が脳裏に蘇ってきて、不運にもあの飛行機に乗り合わせた方々の恐怖に思いがめぐり、いたたまれない気持ちになります。
恐怖の最中、必死で家族へ遺書をしたためた方いましたよね…自分だったら…そんな余裕はあるだろうか?わめいているだけしかできないかもしれない。考えただけでも怖い…。

21年たった今、空の安全は改善されたんでしょうか?

いまはどこの会社も整備は外部委託してるらしいが、責任転嫁はせずに真剣に安全確立に取り組んで欲しいですね。

御巣鷹山で尊い命を失った方々のご冥福をお祈りします。
この大惨事は決して風化させてはいけないと思う。

|

« IBD講演会、交流会の案内 | トップページ | 美里のライブ放映! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/3026179

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も・・・:

« IBD講演会、交流会の案内 | トップページ | 美里のライブ放映! »