« 今日から職業訓練・・・ | トップページ | いざ出陣!! »

2006年8月 4日 (金)

くたくたです・・・

今日はまたまた早起きして、職業訓練を受けて、耳鼻科に行って、家に帰ってゆっくりする暇もなく合唱の練習へ・・・

くたびれました・・・(><)

職業訓練は、今のところパソコンの基礎なんでついていってます。いろんなレベルの方が来てるんでしょうがないですな。

でも簿記がすでにヤバイかも・・・。

合唱はいよいよコンクール前最後の練習だったんだけど・・・

こわいこわい・・・こわすぎる・・・・

こんなんで本番に臨んでええの??

2曲通して練習したのもなかったんじゃ?制限時間は大丈夫なんだろうか?

曲のテンポも固定されてないような気がするし、指揮もその都度降り方が違うような・・・

それにホールもあんまり響かないという話だし・・・・

出たとこ勝負みたいな気がしてきた。。。。。。

ま、当日にも練習はあるんだけどね・・・

幸い、オイラの体調も喉の調子もバッチリなんで、壊れるまで歌うぞ~!!ってのは冗談やけど、体調を壊している人も何人かいて・・・ちょっと心配なんです。

ここまできたら開き直るしかないんです。練習で何度もやった事を思い出して、よかった時のイメージで歌いましょう!

|

« 今日から職業訓練・・・ | トップページ | いざ出陣!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/2934430

この記事へのトラックバック一覧です: くたくたです・・・:

« 今日から職業訓練・・・ | トップページ | いざ出陣!! »