« 誰? | トップページ | 合唱の特別練習。 »

2006年7月15日 (土)

ちょっと雑記・・・

立て続けに・・・スンマセン。

今日の福岡ソフトバンクのユニフォーム・・・・何だ??

なんかのキャンペーンだろうけど、黄色を基調としたドギツイ上着・・・・
なんだかイケてないって思うのは・・・我輩だけ??

ま、好みの問題か・・・。

社会人野球の球団かと思ってしまった。

「阪神みたい」って喜んで着ている選手もいるとかいないとか。
阪神でもあそこまではやらんだろう??

ってか・・・和巳で負けてるし(><)

|

« 誰? | トップページ | 合唱の特別練習。 »

コメント

私もセンスないと思います。
某球団旗デザインが決まったときも…
ええっ!?とか思いましたよ。

黄色の使い方が微妙なんですよねぇ、
阪神さんと違って(笑)

投稿: Reny | 2006年7月15日 (土) 22時03分

☆Renyさん
やっぱセンスないですよね?
松中とか大村はあれに赤いリストバンドはめてますけど…赤と黄色は合わんって!
もう少しさりげなくイエローを使えないもんかねぇ~。やっぱりダイエー時代のユニがよかったなァ…。

投稿: HIDE-X | 2006年7月16日 (日) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/2663951

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと雑記・・・:

« 誰? | トップページ | 合唱の特別練習。 »