« 昨日の美里祭りの記事 | トップページ | 練習終わって一息ついて・・・ »

2006年7月24日 (月)

テンプレいじいじ・・・

雨ばっかでうっとうしいんで、テンプレ変えてみました。
(過去記事はそのまんまにします。)

清涼感のあるライトブルー・・・

これでお日様でてくれればいいんですが。

暑すぎず、じめじめしすぎずってならないんかね?

今日は、合唱の練習日。いよいよコンクールまで残り2週間です。
より高いものを目指して、歌詞の内容まで入っていけるように頑張ろう!

|

« 昨日の美里祭りの記事 | トップページ | 練習終わって一息ついて・・・ »

コメント

テンプレ変えられたんですね!
この水色、涼しげでいいですね~(*^。^*)

ここんとこ雨が続いてイヤになりますよね(><)
洗濯物は乾かないし。。。(-_-;)
そぅいや九州は凄い雨って聞いてますが、HIDEさんとこは大丈夫ですか!?
お気をつけてくださいね!

投稿: mika | 2006年7月24日 (月) 19時01分

タイトルを「テンプレじじい」と読んでました(笑)

清涼感ありますあります。
小さい頃によく食べたソーダアイスの色。

雨ももう少しかなぁ。
九州も各地で被害出てきてるし…
今年の梅雨もどうしちゃったのかなぁ;
って思ってるうちに台風の季節突入
だったりして!?

投稿: Reny | 2006年7月24日 (月) 19時15分

テンプレ涼しい感じになりましたね!
もう少しで梅雨も終わりでしょうね早く終わってほしい。それでなくても検査を控えて気分が悪いのに・・でも明日で終わりです。
朝一で頑張ってきます。
HIDE-Xさん明日病院かな??

投稿: あいあい | 2006年7月24日 (月) 20時41分

おおっ、こちらにもテンプレ変えられた方が......
りっきーさんとこでも書いたんですが、いま、テンプレをカスタマイズすべくCSS勉強中なんです。
そのためにもう一つgooブログ作っちゃいました。
どんなんになるか、乞うご期待です。

投稿: ぜうピ!! | 2006年7月24日 (月) 21時16分

コメントTHANK’Sです!

☆mikaさん
ご心配、ありがとうございます。
こっちは全く大丈夫です。九州でも南のほうはかなり被害が大きかったみたいですが、福岡はしとしと雨で、川の水が増えたくらいで大丈夫でしたよ。
しかし、雨ばっかだと外には出たくないし、気分的に参りますね。(><)


☆Renyさん
テンプレじじい…笑っちゃいました。(^ ^)
ソーダアイス懐かしい!ちょっとボーッとしてたらどんどん溶け出して手がベトベトなんだよね。当たりとかハズレとかあったよね?
←それはホームランバーだろ?
明日、通院は晴れてくれたらいいなぁ。


☆あいあいさん
明日(ってもう今日か?)検査なんですね。
頑張って下さい。検査から解放されたら好きなものを食べましょう!(←食べすぎ注意…)僕も明日は通院ですよ。またお話できたらいいですね。でも、あいあいさん検査だったら午前中で通院も終わったりするんじゃ…?


☆ぜうピ!!さん
ぜうピ!!さんもテンプレいじいじ検討中ですか?もう一つのブログはどんな話題になるんでしょうか?男の料理日記??それとも引越しですか?
楽しみにしておきますね。

投稿: HIDE-X | 2006年7月25日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/2783404

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレいじいじ・・・:

« 昨日の美里祭りの記事 | トップページ | 練習終わって一息ついて・・・ »