« つれづれ・・・ | トップページ | MISATO情報!! »

2006年7月21日 (金)

しゃけ~ん

愛車を車検に出してきた・・・

そこで、やっちゃいました~大失敗!!

車検証持ってったつもりが、家に忘れた・・・・

ぢゃんど確認しなぎゃ~←熊田曜子風に・・

何でか知らんけど、同じ入れ物が2つあって、こないだ車に乗ったときにそれが入ってたからてっきり安心してたら、車検証が入った方は家の中で眠ってました。

なんか引越しのときに必要だったらしく、使ったあとそのまま家に置いておいた模様・・・

また家まで往復しちゃいました。ディーラーが近くてよかった・・・

それにしても・・・はぢかし~(><)

特に悪い箇所はなく、エアコンのフィルターを換えるだけでいいみたい。

今日は愛車はディーラーでおネンネです。
明日迎えに行くから待っててな・・・。

|

« つれづれ・・・ | トップページ | MISATO情報!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/2748306

この記事へのトラックバック一覧です: しゃけ~ん:

« つれづれ・・・ | トップページ | MISATO情報!! »