« 映画に行った | トップページ | つれづれ・・・ »

2006年7月18日 (火)

ドラマのマイブーム!

久しぶりにマイブームのドラマ・・・

「結婚できない男」→番組HP

阿部寛さんが、面白い!

性格悪~くて、でもなんか憎めない男を好演してます。(^ ^)

とてもとても去年「義経」て平知盛を演じた、元モデルの役者とは思えません。

先週は一人で焼肉屋やったけど、今度は一人で人生ゲームやってるし・・・アブね~世界。(笑)
でも、人生ゲーム・・・懐かしい。今も実家か家のどっかにありますよ。さすがに一人で遊んだことは・・・あるかも!!

それにしても、夏川結衣さんが大人の色気を出してます。
オイラくらくらしちゃって・・・(おいおい)あんな女医さんだったらええなあ・・・。

夏川結衣さんと高島礼子ってなんかつながりがあるな・・・って思ったら、どちらも「壬生義士伝」で吉村貫一郎の妻・しず を演じてませんでした?
どっちが映画でどっちがドラマか忘れたけど・・・

そして、このドラマはクラシック音楽がかかるのもまたいい。
先週は、マーラーの交響曲第5番、今週はワーグナーの「ニュルンベルグのマイスタージンガー」もっとも肝心な所でカットされちゃったけど・・・。
阿部さんが曲を聴きながら陶酔して指揮を振るってのがオタクっぽくていいよね。

今のところはお互いに嫌っているけど、いづれ阿部さんと夏川さんがいい仲になりそうな予感がたっぷりですが、今後の展開を楽しみにしてます!

|

« 映画に行った | トップページ | つれづれ・・・ »

コメント

私も観てます!阿部ちゃんおもしろい!
トリックの上田に近い変人っぷりが笑えます。
帽子似合ってませんでしたね~(笑)
あと、金田(高知東急)を一方的に意識してるのもおもしろい。
高知さんと高島礼子の夫婦絡みはあるのでしょうか。

土曜の長瀬智也のドラマと、木曜?の上戸彩ちゃんのドラマにもハマりそうです。

投稿: なかなか | 2006年7月19日 (水) 10時31分

☆なかなかさん
いらっしゃいませ~。
ホンマに帽子似合ってませんでしたね~。それを選んでるときの阿部ちゃんもかなり怪しかったですよね。迷って迷ってアレかよ…って感じ(笑)
そういえば高知、高島夫婦で出てますね。高知さんは女の子を口説くシーンやりにくいだろうな~(笑)

投稿: HIDE-X | 2006年7月19日 (水) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/2712335

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマのマイブーム!:

« 映画に行った | トップページ | つれづれ・・・ »