« ドラマのマイブーム! | トップページ | しゃけ~ん »

2006年7月20日 (木)

つれづれ・・・

今日は野球が無い。(フレッシュ・オールスターはセ・リーグの勝利)

ので、書くことがないなぁ。

本当は頭ではいろんなことを考えてて、内に秘めた思いはたんまりあるんだけど、ここではやめておこう。

あと、1時間半で、また一つ歳を食ってしまう。。。(><)

30を超えるとあっという間に歳を重ねるよな。うう・・・(泣)

この一年、バタバタした割には何も成果が無いような気がして、無力感。

でもね、バタバタした分、いろんな人との出会いがあって(ブログでの出会いも含む)、たくさんの人に支えてもらったし、自分に足りないものとか、ある部分での自信とか、いろんなものが見えた一年でしたわ。

この一年を踏み台にして、次は我がブログのキャラのように遠くへジャンプですな。
(そろそろテンプレ変えよっかな・・・)

そしてそして・・・あさっては、いよいよ美里の山中湖ライブです!

ホンマは行く気マンマンで、メチャ楽しみにしてたのに、やむを得ず断念してしまったけど、遠く福岡から、熱い夏の成功を祈っております。(^ ^)v

天候だけが心配です・・・。山中湖周辺だけでも晴れにして!!

|

« ドラマのマイブーム! | トップページ | しゃけ~ん »

コメント

こんばんは。
そしておめでとうございます。
まあ、あんまりうれしそうではなさそうですが(笑
私も今更誕生日なんて、と思いますけど。
特に次の誕生日がくると、とうとう大台(不惑?)にのってしまいますので。
う〜ん、来ないで欲しい、次の誕生日......
あっ、すいません。誕生日を迎えた人に失礼しました m(_ _)m

投稿: ぜうピ!! | 2006年7月21日 (金) 00時00分

☆ぜうピ!!さん
あ、ありがとうございますう~。
メッチャ恐縮です~。まさか虎ブロガーさまからお祝いコメつくとは…びっくり。
しかも0時ちょうどじゃないですか!狙ってましたね、ぜうピ!!さん・・・(^ ^)
来てしまいましたよ…3?歳が・・・。六甲おろし聴きながら、ささやかなお祝いをしとります…(笑)
では、明日のオールスター、虎戦士の活躍を期待しましょう!
ありがとうございました!!

投稿: HIDE-X | 2006年7月21日 (金) 00時11分

明日ですね~美里のライブ。
最近美里の曲、愛車で聴いていますよ。

投稿: ぽんた | 2006年7月21日 (金) 06時02分

☆ぽんたさん
いよいよ明日です。山梨の天気はどうでしょうかねぇ~。
今日、夢の中で美里のライブ行ってました。ライブのシーンではなくって、グッズコーナーでしたが…。
美里が山中湖入りすれば、天気も回復するんではないかな?
僕も今日、明日は美里デーにします。

投稿: HIDE-X | 2006年7月21日 (金) 12時09分

こんにちは!
今日、お誕生日なんですね!
おめでとぅございます(*^。^*)
球児クンと一緒の日ですね♪
素敵な1年になりますよぅに。。。(*^^)v

投稿: mika | 2006年7月21日 (金) 18時53分

☆mikaさん
うわ~、mikaさんまで、ありがとうございます!
そうなんです、球児とおんなじです。(実は今日知りました…(ファンのくせにコラッって感じですね…汗;)さすがにmikaさんは知ってたんですね。ちなみに元タイガースの遠山さん(投手も野手もやった器用な選手)も今日みたいです。
とにかく、ありがとうございます!

投稿: HIDE-X | 2006年7月21日 (金) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/2738174

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれ・・・:

« ドラマのマイブーム! | トップページ | しゃけ~ん »