« 昨日のワールドカップ | トップページ | 認定日その2 »

2006年6月28日 (水)

暇つぶしに・・・大人年齢診断??

ある方のブログで見つけました。→大人年齢診断間診表

「結婚していますか」など簡単な150の質問に答えていって経験値を測定するというものです。

暇つぶしにやってみました。

【結果】

我輩の実年齢・・・30代半ば

大人年齢は・・・29歳!

だそうです。ヤッタァ~   ってこれ喜んでええの???

つまりは年齢に対して経験値が少ないってことだろう?
はい、まだまだ青二才ですよーだ。

第一質問の内容の意味するところがよ~わからん。
「先生に殴られた事がある」とか「合コンに行ったことがある」とか・・・だからってなんやねん!って感じ。

ま、何でも実際よりは若く出るってのはええことにしときましょう!←オバちゃん的発想やね。(笑)

ちなみに自分では、体はボロボロ、ガタガタの40代後半、頭は大学生から進歩が無い20代、で、総合的には年齢相応かな?とか思っております。

以上、お暇な方は挑戦あれ。

|

« 昨日のワールドカップ | トップページ | 認定日その2 »

コメント

困った岡田のアン・ポン・タン。
作戦くらいしろよ、ですね。

投稿: CherryBomb | 2006年6月29日 (木) 00時20分

27才でした!
ほんと、これはいいのか悪いのか(笑)

ちなみに脳年齢は21歳♪ピチピチです♪

…ギャップが悲しいよ…;;

投稿: Reny | 2006年6月29日 (木) 11時33分

☆CherryBombさん
む??このネタと岡田監督につながりが…?
岡田監督の大人年齢は、ガキか老人かですかね…。なんちゃって。


☆Renyさん
おっ、Renyさん、27歳ですか!お互いに「華の20代」ですね。でもよく考えると、年齢の割りに経験が足らないって言われているようで複雑ですよね。あと思ったんですが、クローンになった経験で2歳くらいは上昇してるような気が…。ま、所詮はひつまぶし?です。

投稿: HIDE-X | 2006年6月29日 (木) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/2414437

この記事へのトラックバック一覧です: 暇つぶしに・・・大人年齢診断??:

« 昨日のワールドカップ | トップページ | 認定日その2 »