« 功名が辻22話(光秀転落) | トップページ | 今日はお休みします。 »

2006年6月 5日 (月)

今日はこればっかり・・・

リンク: asahi.com:村上代表を逮捕 インサイダー取引容疑で?-?社会.

今日は朝からこの関連のニュースか、秋田の事件のばっかりでしたね・・・。

我輩はこの人がインサイダー取引をしていようがしていまいが知ったこっちゃないけど、阪神の株を阪急に売ってくれることで、タイガースがひとまず危機から救われたと思うと一安心です。

岡田監督も「これで野球に専念できる」と語ったようです。

なんかこのコメント・・・数年前の某球団(昨日まで虎が戦っていた)の監督みたいなコメントですな。←この球団は毎年オフにゴタゴタしてたよなぁ・・・身売り騒動、球団の顔をタダで放出騒動、球団社長がセクハラ・・・などなど(選手とファンは不在のような感じやった・・・)

球団の経営に関する問題で現場が野球に集中できないのはナンセンスですよね。

我輩は株のことは良く分かりませんが、あの村上氏はなんか顔からして好きになれませんでした。

結局ライブドアと組んで金儲けしか考えてなかったんでしょ?
そんな人がタイガースにモノ言い出したら(って既に言ってたんですが)
ろくなことはないです。

昼間の会見はなんか反省してるような、開き直ってるような不思議な会見だったけど、なんか妙に堂々としてるのはなんで?

全て想定の済みの出来事なんかな?妙にさばさばしちゃってさ。

ま、ホンマにこれでタイガースのゴタゴタはひとまず安心。
あとは阪急さんがどう動くか・・・

まさか阪急阪神タイガースとか・・・・

阪神ブレイブ・タイガース(勇敢な虎?)とかにはならんよな?←阪急ブレーブスがちょっと復活。

ま、今後もじっくり見守る事にしよう・・・・・

|

« 功名が辻22話(光秀転落) | トップページ | 今日はお休みします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/2089305

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこればっかり・・・:

« 功名が辻22話(光秀転落) | トップページ | 今日はお休みします。 »