« 今日はこればっかり・・・ | トップページ | 面接行ったら・・・ »

2006年6月 6日 (火)

今日はお休みします。

今日は職業訓練の試験に行ってきました。

試験といってもスピード、判断力を競う試験で国語、算数で約30分。その後面接がわずかに5分でした。

競争率4倍だそうです。どうなることやら・・・

あと、明日急に面接が入りましたので、今対策を練っているところです。

タイガースも早々と負けたみたい(ダルビッシュにわずか2安打・・・(泣))なので、今日は何も書く気がしませんので、手短にこのへんで・・・・

|

« 今日はこればっかり・・・ | トップページ | 面接行ったら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/2102822

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休みします。:

» 録画連敗記録3に更新 [CherryBomb's blog]
情けないことに、ちょっと試合の頭が見れないと思い、今日も録画して出かけたら負けちゃいました。 今日は全部が見られないわけでもないし、前2回がNHKBSで、今日はガオラだかときっちり10時までたっぷりと録画予約して出かけました。 帰って来たのは6回裏...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 6日 (火) 21時50分

» なんや、これ...... [ぜうピ!!]
7回のアンディのライト前までノーヒット? ダルに? ヒットたった2本だけ? ダルに? 結局完封負け? ダルに? 中日さんなんかエース川上が1安打完封。 うちもエースの登板やったけど、無得点では何やっても勝てんわな。 せっかく今岡の復帰戦やったのに...... 今日は言葉も出んわ。 やけ酒、やけ酒〜っと...... ... [続きを読む]

受信: 2006年6月 6日 (火) 22時42分

« 今日はこればっかり・・・ | トップページ | 面接行ったら・・・ »