« 合唱祭 | トップページ | あ~ぁ、ジャパン負けた・・・ »

2006年6月12日 (月)

レミケードから1ヶ月・・・

今日はどんどんいきましょう!!

すっかり虎ブログの様相を呈してきた我がブログですが、決して病気を忘れた訳ではありません・・・・ってか出来たら忘れたい。

ま、クローンネタが少ないって事は調子がいいんだろう・・・と思っていてください。

5月11日にレミケードを投与してから、ちょうど丸1ヶ月が経過しました。

前回はちょうど今頃に引越しなどもあって、一旦悪くなりかけた事がありましたが、今回はいたって順調です。

腹痛もゲーリーも全くないです。熱も36度半ばを維持しています。

体重が・・・・増えたんです。

2週間くらい前に体重計乗ったら67.5キロ・・・・

うそやろ!!今までの人生で一番重いやん!!!

学生時代ですら最高66キロだったのに・・・病気になって太るっていったい・・・

結局食べすぎ+運動不足ですわね。

今は65キロくらいに落ち着いております。
発病当時の一番悪い時には48キロという時があったけど、なんか今から考えたらウソみたいです。

エレンタールもちゃんと飲んでます。
以前から比べたら馬鹿食いもしてません。

前からやっている健康法として、風呂上りにツボ刺激、爪もみ療法、健康補助食品「紫イペ」を飲んでます。

あと早寝早起きしないといけないんですが・・・最近モロに夜型です。
いろいろブログ廻りやトラバってたらどうしても遅くなってしまう・・・この点はなんとかしなければ。

しかも、今日はワールドカップの日本戦+イタリア戦までやるよ!!

オー・マイ・ゴッド!!

さすがにイタリア戦までは起きてれない・・・録画ろくが・・・

という訳で、現状は絶好調というところです。

次回の通院日(20日)まで絶好調だったら次のレミケード投与少し伸ばしてもらう事も考えよう。

|

« 合唱祭 | トップページ | あ~ぁ、ジャパン負けた・・・ »

コメント

調子が良くって何よりですよ~♪
阪神ファンじゃないのでブログに
ついていけてなくてスミマセン(笑)
私も寝不足の時はすごく不調になるので
やっぱり睡眠が第一ですね~。
来週の通院日またお会いできるのを
楽しみにしてます♪

投稿: Reny | 2006年6月13日 (火) 12時07分

☆Renyさん
ご無沙汰しとりますです。
こちらこそ虎ネタが多くて申し訳ない…
ついつい力が入ってしまいます。
あれもしたい、これもしたいと思うとつい寝不足に陥りますよね。
本も図書館で借りてそのまま…あぁ自己嫌悪→寝る前にちょっと…って感じの毎日です。
では、また病院で会いましょう!!

投稿: HIDE-X | 2006年6月13日 (火) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: レミケードから1ヶ月・・・:

« 合唱祭 | トップページ | あ~ぁ、ジャパン負けた・・・ »