« う~ん・・・ラテン語 | トップページ | 今日はクロアチア戦です!! »

2006年6月16日 (金)

目が真っ赤・・・

今日は何故か朝から左目が充血してます・・・

なんでだろう???
ブログのしすぎでパソコン見っぱなしからかな?

コンタクトの手入れはちゃんとしてるはずなんだけどな。

心配なのでしばらくコンタクトを外して、目を休めてました。
が、まだ赤い・・・・なんかウサギみたいだ。

痛いわけでもないし、なんなんやろう???

しばらく様子みてみよう。

|

« う~ん・・・ラテン語 | トップページ | 今日はクロアチア戦です!! »

コメント

こちらも
おじゃまします。

目の異常を感じたら眼科へGOですよ!
私は昨年からメガネ生活です。
コンタクトで角膜に傷がいって大変でした。
治るのに3ヶ月かかりました。

それからメガネです。

投稿: ぽんた | 2006年6月17日 (土) 01時24分

☆ぽんたさん
アドバイスありがとうございます!
早速眼科へ行ってきました。土日も開いている病院ってありがたい…
幸い角膜には傷はなかったですが、はやり目の恐れがあるそうで、薬をもらってきました。しばらくこれで様子を見てみます。

投稿: HIDE-X | 2006年6月17日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/2247612

この記事へのトラックバック一覧です: 目が真っ赤・・・:

« う~ん・・・ラテン語 | トップページ | 今日はクロアチア戦です!! »