« 歯医者は楽しいな??? | トップページ | 鼻チュウって・・・ »

2006年5月10日 (水)

面接行ったよ・・・

どしゃぶりの雨の中、面接行ってきました~。もう~、スーツがビショビショ、ヨレヨレですわ。

会社の説明が約1時間、そのあと面接が15分くらい。(他の人はもう少し長かったような気が・・・)

志望動機、自己PRの後・・・・・・きたよきたよ病気に関する質問が!

「現在、病気はもう完治しているんですよね?」
履歴書見てんの?月に一度通院が必要って書いてあるでしょ?
レミケードの事とかも話した途端、やっぱり・・・・・もう関心が無くなったようにあとはサラ~っと流されてしまった・・・・・・・・・・。

ふう~、やはりこの病気を知らない人に理解してもらうのはしんどいし、めんどくさい・・・。
世の中の病気が全て病院に行ったら治るもんやないっちゅうねん!

でも、レミケードを約2.5ヶ月に一回打ってなんとか通常の生活をしている現状を考えると、話さないわけにはいけないし・・・。いっそのこと悪いところを切ってしまえば少しは緩解期を長くする事ができるのかな?

いやいや慣れているとはいえ、少しだけ凹みますね。

ま、縁がなかったと言う事で次がんばりましょう!!自分自身、緊張も無く、熱く語れなかったところをみると志望度もイマイチだったようなので。

でも、数日前はあれだけおなかが痛くて気力も減退していたのに、今日は朝から気力充実で、面接に行っている間もおなか痛くなりませんでした。家に帰って来るなり・・・・おなか痛いよ~。この体は一体どないなっとんねん。そんなにお家がキライ?

|

« 歯医者は楽しいな??? | トップページ | 鼻チュウって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/1746733

この記事へのトラックバック一覧です: 面接行ったよ・・・:

« 歯医者は楽しいな??? | トップページ | 鼻チュウって・・・ »