« 衝撃の・・・② | トップページ | 祝 21周年!! »

2006年5月 1日 (月)

おおお~っ!!

すごいっ!!この1時間の間にブログ来訪者18人!!こんなの開設以来初めてだあ~っ!!
ってブログ初心者ならではの喜びかいな?(笑)
まだまだ解らない事だらけです。他の方のブログのリンクを勝手に貼って良いものか、マナー違反なのか・・・。ヤフーなどのポータルサイトで自分のブログが検索されるようにするのはどうしたらいいのか・・・など。
まあ、これからも手探りでやっていきますので宜しくお願いいたします。
いよいよ5月ですね。今日はメーデー??なんか懐かしい響きですね。

あと10日乗り切れば魔法の薬レミケード投与日です。それまで腹痛が強くならないことを祈りますです。

|

« 衝撃の・・・② | トップページ | 祝 21周年!! »

コメント

はじめまして、生クロトルです。
主治医先生が同じですので、今度ご一緒できるかもですね。
よろしくお願いします。

投稿: 生クロトル | 2006年5月 2日 (火) 08時18分

>生クロトルさん
いらっしゃいませ~。こちらこそ是非ぜひ一度お話したいです!クローンでテニスバリバリって、すごいですね!僕も何か運動しないと・・・。普通食食べるとすぐ太るんですよね・・・。では、K大で会いましょう!!

投稿: HIDE-X | 2006年5月 2日 (火) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/1632042

この記事へのトラックバック一覧です: おおお~っ!!:

« 衝撃の・・・② | トップページ | 祝 21周年!! »