« 無事に帰還しました~!!! | トップページ | 功名が辻だあ?? »

2006年5月13日 (土)

誘惑に・・・負けたぁ・・・

レミケ打ってまだ2日目だというのに・・・

ラーメン食っちゃいました・・・・えええっ?

図書館に本を返しに行ったついでに、買い物しようといつものショッピングセンターに行って本や服など見ていると、なんかおなかすいたなぁ~と言う事になり、うどんでも食うか?と思って歩いていたら、

うわっ、目の前にラーメンスタジアムみたいなところが・・・あるのです。

ラーメンかぁ・・・長い事食べてないなぁ・・・でもまだ少しおなか痛いしなぁ~

さあさあ誘惑と自制心の戦争です!!どうする僕のおなか??さあさあさあ・・・(ご利用は計画的に・・・ってアイフルは業務停止だよっ!!)

ねぎらーめん、うまそう~、とか思っていると、嫁さんも「久しぶりに豚骨ラーメン食べたいね?」だって・・・・えええっ??あんたそうきますか???

まあね、レミケード打って確実に緩解期に入りつつあるし、夜エレンで我慢すればいっか?

とあっさり誘惑に負けてしまったーーーーーーーーーーーーーーーー。

そうと決まったら、もう割り切ってクローンなんか忘れておいしくいっただきま~す!!
久しぶりのラーメン、うまいっす!スープにからまるこの細麺がいいんだ。
と、その場は楽しく終わりました。

さあ、家に帰って悲劇は・・・・やって・・・・・・・・きませんよ。ヨカッタ。
ま、ちょっと胃がもたれてる感じするのでガスター飲んでおきましょう。

やっぱり外は誘惑だらけ。だいたい6勝4敗で誘惑が勝ちますね。(って自制心負けすぎだろ!!)

以上、ダメだし日記でした。

|

« 無事に帰還しました~!!! | トップページ | 功名が辻だあ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/1789376

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑に・・・負けたぁ・・・:

« 無事に帰還しました~!!! | トップページ | 功名が辻だあ?? »