« ブルーな気分を吹っ飛ばせ! | トップページ | 面接行ったよ・・・ »

2006年5月10日 (水)

歯医者は楽しいな???

今日は歯医者に行ってきまいた~。
熊本でだいぶん治してきたんですが、また新しい所が虫歯になりかけているとのこと・・・
先週初めてこっちの病院に行ったのですが、担当の先生が美人の女医さんで・・・デヘヘヘ・・・・なんです。(本当はマスクしているので、美人かどうかは???ですけどね。)なんだか歯医者行くのが楽しくなりますね?今日はやさしく麻酔をして虫歯を治療してくれましたよん。

明日は面接なので今日は早く寝よう!ネタ不足ですみませ~ん。m( _ )m

【今日の交流戦】
タイガース・・・藤川球児球めちゃめちゃ早い!復刻版ユニホーム、今年はホームでビジターの青いのを着るんだね。 2006050904424194jijpspoview001_1 あの色の時は・・・小学生でした。王さんが好きでジャイアンツ応援してた。←あらあら、今はメチャ、アンチ巨人なのに・・・。と言う事で7対2でロッテに完勝!!去年の日本シリーズでこの戦い方ができていれば・・・。

ホークス・・・新垣今日は危なげない。キャッチャーの山崎がデッドボールか守備??(ごめんなさい、この事件の時はタイガース戦見てました・・・)で前歯を3本折りながらも犠牲フライ&好リード。新垣は完封で6勝負けなし。素晴らしい!!今年は斉藤よりも安定感あるぞ。明日は和田っち、こちらも安心して見ていられそうかな?

今日もおなかはあんまり痛くなかったです。絶食効果か潜在意識で気力が病気に勝っているのか???

ま、とにかく明日の面接を気合で乗り切ります。あんまり緊張しないんだけど・・・。

|

« ブルーな気分を吹っ飛ばせ! | トップページ | 面接行ったよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/1741956

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者は楽しいな???:

« ブルーな気分を吹っ飛ばせ! | トップページ | 面接行ったよ・・・ »