« 祝 21周年!! | トップページ | しんどいけど頑張らねば・・・ »

2006年5月 6日 (土)

テンプレート変えてみました。

ちょっと気分転換にブログのテンプレ変えてみました。

「あ、間違えた?。違う人のブログかな・・・」って焦ったでしょ? (^O^)V

今日もクロちゃんと格闘で食欲が減退し、気力が萎えてしまいました。おまけに久しぶりの雨でますます気が滅入りそうだったので、思い切って車で外出してきました。(といっても近くの大型ショッピングセンターです・・・・)

さすがに雨だとお客さんもそんなに多くなかったですね。明日が母の日と勘違いしてましたが、今年は一番遅いパターンで来週の14日でした。確か昨年は最速コースの8日だったんですよね?今年は業界の方はゆっくり構えていられるのではないかな?
毎年何を贈るか迷ってしまうんですが、今日は体調がイマイチと言う事もあって、あんまり長い時間をかけず、ちゃちゃっと選びました。嫁さんのお母さんのところにも配達し、まずは一安心です。
あとはショッピングモールの中をぶらぶらして、少しは気晴らしになりました。
来週面接入ってるんですが、この調子で大丈夫でしょうか?なんとか気力がもてばいいんですが。

【今日のプロ野球】
タイガース・・・あかん、横浜相手に今季初黒星。巨人のしっぽがまた逃げる・・・
ホークス・・・よっしゃ~っ!久しぶりに打線爆発。ズレータお目覚めの2発!
投げては寺原が完投で2勝目。先発5本目に滑り込みか?

|

« 祝 21周年!! | トップページ | しんどいけど頑張らねば・・・ »

コメント

こんばんわ(~o~)
テンプレ変えたんですね。
本当にかわゆ~い♪♪
このキャラ、私の手作り雑貨の材料にいただこうかしら~ん(^m^)シシシ

投稿: かじちゃん | 2006年5月 7日 (日) 00時06分

初コメントさせてもらいました。
体調がすぐれないようですが、相変わらずでしょうか?
面接が上手くいけば、いいのですが・・。
遠く(?)こちらの地から、お祈りしときますね。

リンクありがとうございます。
こちらも、はらせてもらいますが、都合が悪ければ
おっしゃって下さいね。

投稿: azami | 2006年5月 7日 (日) 12時32分

>かじちゃん さん
いつもコメントありがとです!!
テンプレキャラ気に入って頂けましたか?って僕もこれが何だか解ってないんですよ。カエル?ムーミンみたいだからカバ?

>azami さん
いらっしゃいませ~。体調はやっぱりイマイチですね。なんだかダルイ感じも混じってきました。エレンタール飲むのも面倒です。ま、もうすぐレミケードなので、それまで辛抱します。
あ、リンク貼って頂いてOKですよ。少しづつクローンの輪が広がって嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

投稿: HIDE-X | 2006年5月 7日 (日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/1694729

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレート変えてみました。:

» 母の日まであと1週間 [人気な商品を探れ]
母の日まであと1週間ですがもうプレゼントはきめましたか?まだ決めてないという人・・・母の笑顔が見たくないですか? [続きを読む]

受信: 2006年5月 7日 (日) 00時48分

« 祝 21周年!! | トップページ | しんどいけど頑張らねば・・・ »