« ハロワに出頭!!(ちょっとぼやき) | トップページ | つらつら日記 »

2006年5月19日 (金)

カレー食べちゃった★

カレー食べちゃった★

今日の晩ご飯は久しぶりにカレーだよん! 何ヵ月ぶり? しかも、まんぞく君でもなく、「安心レシピでいただきます!」に書いてある醤油ベースカレーでもなく、

安心レシピでいただきます!―潰瘍性大腸炎・クローン病の人のためのおいしいレシピ125 Book 安心レシピでいただきます!―潰瘍性大腸炎・クローン病の人のためのおいしいレシピ125

著者:日本炎症性腸疾患QOL研究会,斎藤 恵子
販売元:弘文堂
Amazon.co.jpで詳細を確認する

普通のカレーを。つまり我々クローン人にはNG食を食ってしまったのら〜。 たまにはいいっしょ!レミケ打ったばっかだし…。←油断大敵だじょ・・・

嫁さんはこれに納豆かけて食ってましたが、僕は納豆カレー何故だか嫌いです。
納豆はやっぱり白ご飯だから美味しいんだよ!!

でも昔は嫁さん納豆全然食べれなかったのになぁ・・・。関西人だから食べる習慣なくって見るのも嫌だったらしい。

それがいつの間にか、うちの親に仕込まれて好きになったみたいです。
おいおい、あんたってポリシーないん?ってか味覚が変わったん??

久しぶりのカレーは、やっぱりうまいっす!!この舌への刺激がたまらないんだなこれが・・・。腸への刺激がなければええのに・・・。

おなかへの影響は今のところ全くありません。ちゃちゃっと消化しちゃいましょう。

|

« ハロワに出頭!!(ちょっとぼやき) | トップページ | つらつら日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/1860643

この記事へのトラックバック一覧です: カレー食べちゃった★:

« ハロワに出頭!!(ちょっとぼやき) | トップページ | つらつら日記 »