« はははっ | トップページ | 衝撃の・・・① »

2006年4月 7日 (金)

ブログの名前変えました。

ブログの名前変えてみました。あんまりにも変哲のないタイトルだったものですから、ちょっと気取って横文字です。I WILL BE ALRIGHT は渡辺美里さんのアルバム「BIG WAVE」の中に入っている曲のタイトルです。1993年に発売されたアルバムですが、今聞いても力をもらえる曲が一杯入ってますよ。「いつかきっと」、「ブランニューヘブン」、「BIG WAVE やってきた」などなど・・・。是非是非聞いてみて欲しいです。

Music BIG WAVE

アーティスト:渡辺美里
販売元:ERJ
発売日:1993/07/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日はソフトバンク・ホークスまたまた負けてしまいました。打線が全然打てませんなあ・・・高橋秀聡がいいピッチングしていたのに、もったいない。相手ピッチャーの前川は近鉄時代はキレやすいピッチャーで打たれだしたらすぐカッカして手のつけようがなかったのに、タイガースで少しは精神的に成長して戻ってきたのかな?もっともタイガースではほとんど出番ありませんでしたが。2試合連続完封負けは4年ぶりという不名誉な記録。宿敵西武は今日も勝ち、頭一つ抜け出ました。やばいっすよ!ピッチャーは計算できるのに打線の援護がない。城島がメジャーで活躍しているだけに、彼の穴が大きく感じる。せめて宗リン早く帰ってきてくれ~!!

一方タイガースは今日はアニキがやってくれました。先制ホームランとダメ押しタイムリー!!さすがです。一時逆転されましたが、福岡柳川高校出身の台湾の4番、林威助が代打でタイムリーを打ってくれました。よっしゃー!!最後は我等が守護神、久保田がぴしゃり。エース井川に今シーズン初勝利がつき、言う事なしです。

|

« はははっ | トップページ | 衝撃の・・・① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/1325615

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの名前変えました。:

« はははっ | トップページ | 衝撃の・・・① »