« 衝撃の・・・① | トップページ | おおお~っ!! »

2006年4月28日 (金)

衝撃の・・・②

またまた更新を渋っておりまして、空いてしまいましたあ・・・。
今日は衝撃の告白その②です。わくわくしますねえ。(笑)
今回はそんなに重くないので安心して下さい。

実は、我輩ただいま仕事を探しておりまして、きままな?自由人なのです。世に言う「失業中」ってやつですね?

ピンチはチャンスと捉え、前向きに次は何をしようかと考えているところです。なので正確には索業中(業(なりわい)を模索中)とでも言いましょうか?

病気の事を理解してもらうのは難しいので、いつかは何かで独立せなあかんとも思いますしね。今は面接に行ったり、ネットから求職応募したり、本屋や図書館でいろんな情報収集したり、昔録画したビデオテープをDVD化したりと気ままに過ごしています。この半年間忙しすぎて全く自分の時間が無かったですから・・・。

そういう訳で、プロフィールにある”悩めるサラリーマン”は実は”悩めるクローンマン”という事でした。見た感じ、全然悩んでなさそうなんですがね。悩んでても明日はやってきますので、どうせなら明るく前向きに生きていきましょう!!何回転んでもその都度起き上がればいいんですから。

ここで渡辺美里さんの名曲からお気に入りのフレーズ
「これこそはと思うたった一つをいつの日か見つけ出して、お日様みたいに笑っていてね。たとえ この道が険しくても・・・。こんなに広い都会の片隅でめぐり合えたのはきっと偶然じゃない。今、あなたに心からサンキュ・・・・」(サンキュより抜粋)

【今日のプロ野球】
タイガース逆転負け・・今年はJFKに持っていけずにツライ。
ホークスは宗リンの逆転3ランで勝利!!

|

« 衝撃の・・・① | トップページ | おおお~っ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66184/1607744

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の・・・②:

« 衝撃の・・・① | トップページ | おおお~っ!! »