トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月14日 (火)

はははっ

まだだ~れも見てくれていないなあ・・・

それにしても、昨日のWBCの判定はまったく何だ?ベースボール発祥の地での判定とは到底思えない。王監督が怒るのも無理は無いよな。あれで勝ちを収めたアメリカも恥ずかしくないんかね?

今日も仕事一日頑張りました。ふぁ~眠い・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

記念すべき第1回目!!

DVD 渡辺美里 スタジアム伝説 FOREVER 1986 ~ 2005 BORN FINAL (完全生産限定版)

販売元:ERJ
発売日:2005/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日からブログデビュー!!わーい・・・

何ができるか良くわかんないんだけど、その日考えた事をつらつらと書き連ねていきたいとおもいま~す。

皆様、超初心者の私めを宜しくお願いしま~す!

しかし、今日は日曜日だというのに雨、雨、しかも寒いときたもんだ。こんな日は家で野球観戦か映画見るに限ります。

では野球を見ようと思いテレビをつけました。野球(阪神 対 巨人戦)やっているかと思いきや、ここ熊本ではやっていないではないか???なんでだあ!!そろそろスカパーの契約チャンネルを見直す時期だな。(現在は映画チャンネルのみ。毎年プロ野球シーズンのみプロ野球パックを契約しているのでした・・・)

ネットで結果だけ見てみると、今日はタイガース勝ったみたいだね。井川が投げて浜ちゃんが打って・・・よっしゃー!!今年は日本一になってくれよ!!

明日はWBC 王ジャパン対アメリカだっけ?簡単に勝てるわけないだろうけど、頑張ってほしいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »